コンビニエンスストアのミニストップで、対象の伊藤園お~いお茶緑茶600mlを1本買うと、伊藤園2つの働きカテキン緑茶500mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

image

発券期間:2020年10月6日(火)~10月12日(月)
引換期間:2020年10月6日(火)~10月19日(月)

無料引換券は、対象の伊藤園お~いお茶緑茶600ml1本につき1枚発行されるので、買った本数分の無料引換券がもらえるお得なキャンペーンとなる。

image

今回は、ミニストップで実施している伊藤園お~いお茶緑茶600mlを1本買うと、伊藤園2つの働きカテキン緑茶500mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


伊藤園お~いお茶緑茶の無料引換券をもらおう!

ミニストップで対象の飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも何度も実施されてきた。同様のキャンペーンは他の多くのコンビニでも実施されてきたが、ペットボトル飲料1本につき1枚の無料引換券がもらえるからお得な企画だ。

image

発券期間:2020年10月6日(火)~10月12日(月)
引換期間:2020年10月6日(火)~10月19日(月)

無料引換券がもらえる対象の飲料は伊藤園お~いお茶緑茶600ml。国産茶葉を100%使用した香り高く、まろやかで味わい深い緑茶飲料でコンビニエンスストア限定で発売されている。2020年品質「お~いお茶」 鮮度へのこだわりとして、鮮度茶葉が挙げられている。

image

人工衛星を活用して、摘採の最適なタイミングを監視し、荒茶加工の際に余計な熱を掛けずにフレッシュな状態で香りを保持。茶園から荒茶工場に運ぶ茶葉を冷却している。

鮮度火入れとして、マイクロ波火入れにより茶葉内部の水分を乾燥させ、鮮度抽出として抽出直前に茶葉を煎り、香りを引き出している。鮮度ボトルで光から内容液を守る70本のカットがある容器を使用している。

無料引換券の伊藤園2つの働きカテキン緑茶

伊藤園2つの働きカテキン緑茶500mlは、「血中コレステロールを減らす」「脂肪の吸収を抑える」2つのヘルスクレーム(健康強調表示)をもつ、緑茶飲料初の特定保健用食品。

緑茶の主要成分であるカテキンのうち、脂肪とコレステロールの吸収を抑える働きがあるガレート型カテキンを90%含んでいる。カテキン含有量は一般の緑茶飲料より高めで、カフェイン量は一般の緑茶飲料より低減することで、苦渋みを抑えて継続飲用できるおいしさに仕上げている。

image

健康に対する2つの働きをもつカテキン緑茶で、特定保健用食品となるため、血中コレステロール値や脂肪が気になる方におススメできる飲料となる。日々の生活で健康を意識していきたいところだ。

今回のキャンペーンについて思うこと

伊藤園2つの働きカテキン緑茶は、緑茶を飲んで健康になる新たなお茶の可能性を広げるとともに、お茶が人々の暮らしにおいてより身近な飲み物となる。近年、健康志向の高まりから、特定保健用食品の市場は年々拡大している。

image

対象の伊藤園お~いお茶緑茶600mlを1本買うと、伊藤園2つの働きカテキン緑茶500mlの無料引換券を1本もらえ、還元率の高いお得なキャンペーンだ。

image

今回、ミニストップで実施されている対象の伊藤園お~いお茶緑茶600mlを1本買うと、伊藤園2つの働きカテキン緑茶500mlの無料引換券がレシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はミニストップへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ミニストップで伊藤園お~いお茶緑茶600mlを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券は伊藤園2つの働きカテキン緑茶500ml
・伊藤園2つの働きカテキン緑茶500mlは健康に対する2つの働きをもつカテキン緑茶