コンビニエンスストアのファミリーマートで、対象のペットボトルを買うと同メーカーのペットボトルが試せる無料引換券がもらえるキャンペーンが始まっている。同様のキャンペーンは同メーカーの新商品の無料引換券がもらえるが、同じ飲料がもらえるキャンペーンとなる。

FullSizeRender

無料券発券期間:2020年10月27日(火)~11月2日(月)
無料券使用期間:2020年11月3日(火)~11月9日(月)

無料引換券がもらえる購入対象商品は、キリン生茶ほうじ煎茶600mlで1本買うと無料引換券がもらえる。もらえる無料引換券の対象商品もキリン生茶ほうじ煎茶600ml。今年発売20周年を迎える「生茶」ブランドから5年ぶりの新商品で2020年9月15日(火)に新発売されている。

FullSizeRender

今回はファミリーマートで実施されているキリン生茶ほうじ煎茶の無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


キリン生茶ほうじ煎茶を買って商品を試そう!

ファミリーマートでキリン生茶ほうじ煎茶600ml1本買うと、同じ飲料のキリン生茶ほうじ煎茶600mlの無料引換券をもれなくもらえる。無料引換券は、1本ごとに1枚もらえる。価格は税込129円。1本買うと無料券でもう1本もらえるのでお得だ。

FullSizeRender

無料券発券期間:2020年10月27日(火)~11月2日(月)
無料券使用期間:2020年11月3日(火)~11月9日(月)

コンビニで飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも多くのコンビニで実施されてきたが、ファミリーマートでも実施される。なんといっても、このキャンペーンは、買った本数分の無料引換券がもらえるので、飲み物をたくさん飲みたい方にとっては嬉しい。

FullSizeRender

キリン生茶ほうじ煎茶

今年発売20周年を迎える「生茶」ブランドから5年ぶりの新商品として、2020年9月15日(火)に新発売された飲料となる。濃いのにすっきりした新しい味わいを実現している。無糖茶市場は、近年の健康志向の高まりを背景に、2019年までの過去5年で平均成長率103%と推移している。中でもほうじ茶は、2019年の市場が前年比124%と急速に拡大していることから新商品発売となった。

FullSizeRender

ほうじ茶は、昔から慣れ親しんだ和素材としての安心感に加えて、直近ではスイーツやラテで活用されるなど、和から洋まで楽しめる、嗜好性が高いトレンドの新素材としても期待が集まっている。「生茶」ブランドの根幹である「まる搾り生茶葉抽出物」を採用。

FullSizeRender

「まる搾り生茶葉抽出物」と茶葉の焙煎の工夫により、今までのほうじ茶にはない、上品な香りと甘みが際立った、雑味のないきれいで軽やかな余韻を感じるおいしさに仕上げられている。生茶葉が生み出す濃いのにすっきりとしたおいしさを追求している。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、ファミリーマートで「生茶」ブランドから5年ぶりの新商品として発売されたキリン生茶ほうじ煎茶600ml無料引換券がもらえるということで、食事と一緒に飲むとさっぱりする人気の生茶を試す機会となり、嬉しいキャンペーンだ。

FullSizeRender

生茶は、摘みたての生茶葉を芯まで凍らせてまるごと搾って作った抽出物で、新緑のような爽やか香りと甘みが詰まっていることが「生」の由来となっている。上品で香り高く、すっきりと軽やかな「生」ならではのおいしさを実現されているほうじ茶ということで、気分転換に飲みたいなと思う。

FullSizeRender

今回、ファミリーマートで実施されるキリン生茶ほうじ煎茶600mlを1本買うと、同商品のキリン生茶ほうじ煎茶600ml600mlの無料引換券をもれなくもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はファミリーマートへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ファミリーマートでキリン生茶ほうじ煎茶の無料引換券がもらえる
・レシート無料引換券印字は1本につき1枚
・キリン生茶ほうじ煎茶は「生茶」ブランドから5年ぶりの新商品