コンビニエンスストアのローソンで、対象の紅茶花伝ロイヤルミルクティー440mlを1本買うと、クラフティーピーチティーもしくはクラフティーレモネード440mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

発券期間:2020年11月3日(火)~11月9日(月)
引換期間:2020年11月3日(火)~11月16日(月)

無料引換券は、対象の紅茶花伝ロイヤルミルクティー440ml1本買うと1会計につき1枚発行されるので、複数本の無料引換券が欲しい方は会計を分けてもらうことをおススメしたい。

今回は、ローソンで実施している紅茶花伝ロイヤルミルクティー440mlを1本買うと、クラフティーピーチティーもしくはクラフティーレモネード440mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


クラフティーピーチティーもしくはクラフティーレモネード440mlの無料引換券をもらおう!

ローソンで対象の飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも何度も実施されてきた。同様のキャンペーンは他の多くのコンビニでも実施されてきたが、ローソンはペットボトル飲料1本につき1枚の無料引換券ではなく1会計に1枚の無料引換券となるので注意が必要だ。

FullSizeRender

発券期間:2020年11月3日(火)~11月9日(月)
引換期間:2020年11月3日(火)~11月16日(月)

無料引換券がもらえる対象の飲料は紅茶花伝ロイヤルミルクティー440ml。しっかりとした紅茶本来の味わいが楽しめる、大人のための上質で本格的な紅茶。「紅茶花伝」という名前は、有名な能の書物である風姿花伝をもじって作られたもので、上品で高貴なイメージを表している。

image

国産牛乳100%使用でミルクの味わいはそのままに、ミルクと紅茶のバランスを整え、やさしい味わいを実現している。また、手摘みセイロン茶葉100%で茶葉を増量し、新しいブレンドにより紅茶の香りをより楽しめるように改良されている。

image

無料引換券のクラフティーピーチティーとクラフティーレモネード

クラフティーピーチティーは、 茶葉2倍の香り豊かな紅茶に、おいしいところを絞った果汁を9%使用(紅茶花伝 ロイヤルレモンティー比)。 仕上げにはちみつを加えた、やさしい甘さとすっきりとした味わいが楽しめるピーチティー。

FullSizeRender

茶葉2倍という今までよりもたっぷりと入った茶葉に、フルーツの果肉の部分のみを使ったおいしいところだけの贅沢しぼりで、ミニッツメイドの厳選したピーチ果汁を使用。仕上げにはちみつを加えたやさしい甘さで整えられた味わいとなる。

image

クラフティーレモネードは、紅茶とレモネードの新しい出会いから生まれた、大人の方におすすめの紅茶飲料。茶葉2倍の香り豊かな紅茶に、たっぷりレモン果汁とはちみつで作ったレモネードを絶妙に合わせ、甘さ控えめで爽やかな酸味の味わいを楽しめる。

image

仕事や家事の合間にリフレッシュできる飲み物を求めている方や、素材や製法にこだわった良質なものを選びたいと感じている方におすすめできるのが、紅茶花伝クラフティーシリーズとなる。

今回のキャンペーンについて思うこと

紅茶花伝 クラフティーシリーズは、共通する特徴である、果汁をたっぷりと贅沢に使い、紅茶葉由来の要素をたっぷりと盛り込むことで、他の材料を引き立てる特性を存分に活用するという開発コンセプトのもとに作られた飲料となる。

FullSizeRender

対象の紅茶花伝ロイヤルミルクティー440mlを1本買うと、クラフティーピーチティーもしくはクラフティーレモネード440mlの無料引換券をもらえ、還元率の高いお得なキャンペーンだ。

FullSizeRender

今回、ローソンで実施されている対象の紅茶花伝ロイヤルミルクティー440mlを1本買うと、クラフティーピーチティーもしくはクラフティーレモネード440mlの無料引換券がレシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はローソンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ローソンで紅茶花伝ロイヤルミルクティー440mlを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券はクラフティーピーチティーもしくはクラフティーレモネード440ml
・紅茶花伝クラフティーシリーズは素材や製法にこだわった飲料