コンビニエンスストアのミニストップで、対象の伊右衛門特茶・特茶ジャスミン各500mlいずれか1本を買うと、伊右衛門プラスおいしい糖質対策500mlの無料引換券がレシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まった。

FullSizeRender

発券期間:2020年11月10日(火)~11月16日(月)
引換期間:2020年11月10日(火)~11月23日(月)

無料引換券は、対象の伊右衛門1本につき1枚発行されるので、買った本数分の無料引換券がもらえることになる。

今回は、ミニストップで実施される伊右衛門特茶・特茶ジャスミン各500mlいずれか1本を買うと、伊右衛門プラスおいしい糖質対策500mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


伊右衛門プラスおいしい糖質対策500mlの無料引換券をもらおう!

コンビニで飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも多くのコンビニで実施されてきたが、ミニストップも実施する頻度が多い。このキャンペーンは、対象商品1本につき1枚の無料引換券になるため、たくさんクーポンが欲しい方はこの機会に対象商品を購入しよう。

FullSizeRender

発券期間:2020年11月10日(火)~11月16日(月)
引換期間:2020年11月10日(火)~11月23日(月)

無料引換券がもらえる対象の飲料は伊右衛門特茶・特茶ジャスミン各500mlいずれか。無料引換券でもらえるのは伊右衛門プラスおいしい糖質対策500ml。機能性表示食品で、緑茶と焙じ茶をベースに、隠し味にジャスミン茶を加えることで、食事に合う爽やかな香りとすっきりとした飲み口を実現している。

FullSizeRender

対象商品の伊右衛門特茶

サントリー緑茶「伊右衛門」は2004年の発売以来、幅広いお客様から好評で、2019年には累計販売本数100億本を突破している。伊右衛門は酵母由来の成分を使用することにより、いれたてのような鮮やかな緑色の水色(すいしょく)を実現している。

FullSizeRender

上質な一番茶を多く使用し、葉が柔らかく、香り成分や旨み成分を豊富に含んでいる。高温短時間抽出で一番茶のいいところだけを贅沢に抽出。茶葉焙煎技術で茶葉ごとに合った火入れを行い茶葉の香りを最大限引き出している。

FullSizeRender

サントリーと京都福寿園が共同開発し、現代生活にフィットしたペットボトルでの本格緑茶の伊右衛門。時代を超えて脈々と受け継がれてきた、確かな技術と誇りで、日本茶の新しいおいしさへの革新を、世界に発信し続けている。

伊右衛門特茶は、トクホ飲料史上で初めて脂肪の分解に着目した、体脂肪を減らすのを助ける特定保健用食品。トクホ飲料でありながらも、緑茶としてのおいしさを実現することで、食事にもよく合う、毎日飲み飽きない味わい。

FullSizeRender

特茶 ジャスミンは、特級・一級のジャスミン茶葉を中心に使用することで、力強い華やかな香りと爽やかですっきりとした味わいが楽しめる。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

食事に合う爽やかな香りとすっきりとした飲み口を実現している伊右衛門プラスおいしい糖質対策500ml。緑茶と焙じ茶をベースに、隠し味にジャスミン茶を加えることで、実現している味わいだ。

FullSizeRender

伊右衛門特茶・特茶ジャスミン各500mlいずれか1本を買うと、伊右衛門プラスおいしい糖質対策500mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンで、還元率が高いお得なキャンペーンだ。

FullSizeRender

すっきりとリフレッシュできる伊右衛門は気分転換に飲みたくなる。健康意識の高まりから日常生活でも、水分補給やリフレッシュで飲む機会が多いため、今回のキャンペーンを利用してお得に飲料を手に入れたいところだ。

今回、ミニストップで実施されている対象の伊右衛門特茶・特茶ジャスミン各500mlいずれか1本を買うと、伊右衛門プラスおいしい糖質対策500mlの無料引換券がレシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はミニストップへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ミニストップで伊右衛門特茶・特茶ジャスミン各500mlを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券は伊右衛門プラスおいしい糖質対策500ml
・伊右衛門はリフレッシュできて健康的