コンビニエンスストアのローソンで、対象のUCCブラック無糖185gを1本買うと、UCC BEANS&ROASTERSミルク好きのラテ450mlまたはホットの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

発券期間:2020年12月1日(火)~12月7日(月)
引換期間:2020年12月1日(火)~12月14日(月)

無料引換券は、対象のUCCブラック無糖185g1本買うと1会計につき1枚発行されるので、複数本の無料引換券が欲しい方は会計を分けてもらうことをおススメしたい。

今回は、ローソンで実施しているUCCブラック無糖185gを1本買うと、UCC BEANS&ROASTERSミルク好きのラテ450mlまたはホットの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


UCC BEANS&ROASTERSミルク好きのラテ450mlまたはホットの無料引換券をもらおう!

ローソンで対象の飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも何度も実施されてきた。同様のキャンペーンは他の多くのコンビニでも実施されてきたが、ローソンはペットボトル飲料1本につき1枚の無料引換券ではなく1会計に1枚の無料引換券となるので注意が必要だ。

FullSizeRender

発券期間:2020年12月1日(火)~12月7日(月)
引換期間:2020年12月1日(火)~12月14日(月)

無料引換券がもらえる対象の飲料はUCCブラック無糖185g。レギュラーコーヒー100%、香りとコクを最大限引き出す高級豆を使用。ブラック無糖の缶コーヒー。香料は使用せず、コーヒー本来のおいしさを追求し、香りとキレが際立った無糖コーヒーにこだわった商品となる。

FullSizeRender

UCCが独自に開発したTTND製法を採用し、抽出工程で3つの温度帯(低温・中温・高温)の湯を段階的にレギュラーコーヒーに注湯。低温度帯で香り、中温度帯でバランスの良い味わい、高温度帯でコクを引き出し、香り高くバランスのとれた味わいとコクを実現することに成功している。

無料引換券のUCC BEANS&ROASTERSミルク好きのラテ

UCC BEANS&ROASTERSミルク好きのラテは、 牛乳を贅沢に使用することでミルクの甘さを感じつつも、すっきりとしたライトな口当たりを実現している。また、挽きたてコーヒーを使用し、ほんのり香るコーヒーの風味も楽しむことができる。

FullSizeRender

近年、ミルク入りの中小型PETコーヒーを飲用するユーザーが増加する中で、求められる味覚は変化しており、新たにPETコーヒーを飲みはじめたユーザーは、コーヒー感が少なく、後味がすっきりとした味覚を求める傾向があることがわかったことから商品開発されている。

ペットボトルはマットな白をベースに、カフェラテ色のパールをあしらったミルクの味わいを感じるデザイン。HOT&COLDに対応している。UCC BEANS&ROASTERSブランドは「ほっこり、おしゃれ。癒しのカフェの味わい。」をコンセプトに作られている。

今回のキャンペーンについて思うこと

UCC BEANS&ROASTERSミルク好きのラテは、ミルクリッチな味わいとデカフェ・ラテやミルクティーなど気分に合わせて選べる多様なラインアップから、女性や若年層を中心に好評のブランドから登場している牛乳を贅沢に使用したコーヒー。

FullSizeRender

UCCブラック無糖185gを1本買うと、UCC BEANS&ROASTERSミルク好きのラテまたはホットの無料引換券をもらえ、還元率の高いお得なキャンペーンだ。今回、ローソンで実施されているお得なキャンペーンを紹介した。気になる方はローソンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ローソンでUCCブラック無糖185gを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券はUCC BEANS&ROASTERSミルク好きのラテまたはホット
・UCC BEANS&ROASTERSミルク好きのラテは牛乳を贅沢に使用したコーヒー