コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象のサントリー伊右衛門600mlを1本買うと、サントリー伊右衛門特茶500mlまたは特茶ジャスミン500mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まった。

FullSizeRender

発券期間:2020年12月8日(火)~12月14日(月)
引換期間:2020年12月15日(火)~12月28日(月)

無料引換券は、対象の伊右衛門1本につき1枚発行されるので、買った本数分の無料引換券が
もらえることになる。

FullSizeRender

今回は、セブンイレブンで実施されるサントリー伊右衛門600mlを1本買うと、サントリー伊右衛門特茶500mlまたは特茶ジャスミン500mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


伊右衛門特茶または特茶ジャスミンの無料引換券をもらおう!

コンビニで飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも多くのコンビニで実施されてきたが、セブンイレブンも実施する頻度が多い。セブンイレブンのこのキャンペーンは、対象商品1本に1枚の無料引換券が発行させるため、たくさんクーポンが欲しい方はこの機会に対象商品を購入したいところだ。

FullSizeRender

発券期間:2020年12月8日(火)~12月14日(月)
引換期間:2020年12月15日(火)~12月28日(月)

無料引換券がもらえる対象の飲料はサントリー伊右衛門600ml。伊右衛門は、新しく生まれ変わる「伊右衛門」の象徴、鮮やかな緑の水色(すいしょく)が特徴的だ。

FullSizeRender

淹れたてのような色・味・香りを目指して、中味・パッケージを大幅にリニューアルし、新しく生まれ変わった「伊右衛門」を、視覚からも楽しむことができる。

無料引換券の特茶

サントリー緑茶「伊右衛門」は2004年の発売以来、幅広いお客様から好評で、2019年には累計販売本数100億本を突破している。伊右衛門は酵母由来の成分を使用することにより、いれたてのような鮮やかな緑色の水色(すいしょく)を実現している。

FullSizeRender

上質な一番茶を多く使用し、葉が柔らかく、香り成分や旨み成分を豊富に含んでいる。高温短時間抽出で一番茶のいいところだけを贅沢に抽出。茶葉焙煎技術で茶葉ごとに合った火入れを行い茶葉の香りを最大限引き出している。

サントリーと京都福寿園が共同開発し、現代生活にフィットしたペットボトルでの本格緑茶の伊右衛門。時代を超えて脈々と受け継がれてきた、確かな技術と誇りで、日本茶の新しいおいしさへの革新を、世界に発信し続けている。

伊右衛門特茶は、トクホ飲料史上で初めて脂肪の分解に着目した、体脂肪を減らすのを助ける特定保健用食品。トクホ飲料でありながらも、緑茶としてのおいしさを実現することで、食事にもよく合う、毎日飲み飽きない味わい。

FullSizeRender

特茶 ジャスミンは、特級・一級のジャスミン茶葉を中心に使用することで、力強い華やかな香りと爽やかですっきりとした味わいが楽しめる。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

いれたてのような緑色が際立つ伊右衛門。鮮やかな緑を楽しむためにパッケージとなっている。豊かな旨みと穏やかな渋みの調和を楽しむことができる。

FullSizeRender

サントリー伊右衛門600mlを1本買うと、サントリー伊右衛門特茶500mlまたは特茶ジャスミン500mlの無料引換券が必ずもらえ、還元率が高いお得なキャンペーンだ。

すっきりとリフレッシュできる伊右衛門は気分転換に飲みたくなる。健康意識の高まりから日常生活でも、水分補給やリフレッシュで飲む機会が多いため、今回のキャンペーンを利用してお得に飲料を手に入れたいところだ。

今回、セブンイレブンで実施されている対象の伊右衛門600mlを1本買うと、伊右衛門特茶500mlまたは特茶ジャスミン500mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンで伊右衛門600mlを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券は伊右衛門特茶500mlまたは特茶ジャスミン500ml
・伊右衛門はリフレッシュできて健康的