コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象のロッテクランキーポップジョイを1個買うと、ロッテ大人のクランキーポップジョイホワイトフィアンティーヌの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

発券期間:2020年12月9日(水)~12月15日(火)
引換期間:2020年12月16日(水)~12月29日(火)

無料引換券は、対象のロッテクランキーポップジョイ1個につき買った分だけ発行されるので、買った個数分の無料引換券をもらうことができる。

FullSizeRender

今回は、セブンイレブンで実施しているロッテクランキーポップジョイを1個買うと、ロッテ大人のクランキーポップジョイホワイトフィアンティーヌの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


ロッテ大人のクランキーポップジョイホワイトフィアンティーヌの無料引換券をもらおう!

セブンイレブンで対象商品を買って、同メーカーの新商品無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでもペットボトル飲料で同様に何度も実施されてきた。対象商品を買うと同様の新商品が1個無料でもらえるからお得な企画だ。

FullSizeRender

発券期間:2020年12月9日(水)~12月15日(火)
引換期間:2020年12月16日(水)~12月29日(火)

無料引換券がもらえる対象の商品はロッテクランキーポップジョイ。食べやすい一口サイズのサクサク食感クランキー。手につきにくいので仕事中にもぴったり。美味しさの秘密はサクサクッと軽いモルトパフでクランキーに使用されている。

FullSizeRender

モルトパフは主に小麦粉やでん粉などから作られている。原料は均一に混ぜた後、パフ製造機で粒状にし、筒の中で生地を高温で練り上げ強い圧力で押し出し、筒から外に出た瞬間に一気に膨らんだところを粒状にカットしている。この時にパフの中に小さい気泡ができるので、あのサクサク食感が生まれる。

クランキーのパフはこういった配合や製造方法などから様々な工夫が重ねられ、長年愛され続ける香ばしくてサクサク食感のクランキーが出来上がる。発売以来ほとんど変わらないパッケージデザインは、ゴールドラッシュに沸く西部開拓時代に欠かせなかった麻袋をモチーフに、素材が持つ素朴でザックリとした力強いイメージを表現している。

ロッテ大人のクランキーポップジョイホワイトフィアンティーヌ

ロッテ大人のクランキーポップジョイホワイトフィアンティーヌは、大人の一粒クランキーポップジョイから登場した新商品。ホワイトチョコにフィアンティーヌを練りこんだ商品となる。

FullSizeRender

ミルクのコクとバニラのアクセントがきいたホワイトチョコレートに、サクッとした食感と上品な味わいが特徴のフィアンティーヌを練み、定番の味わいで、いくつも食べたくなるような美味しさ。

2020年12月15日(火)から発売開始され、全国のコンビニエンスストアと駅売店限定となる。想定小売価格は130円前後。大人の一粒という通り、贅沢な味わいを楽しみたい方におススメの商品となる。

今回のキャンペーンについて思うこと

ロッテ大人のクランキーポップジョイホワイトフィアンティーヌの無料引換券がもらえる今回のキャンペーン。ミルクのコクとバニラのアクセントがきいたホワイトチョコレートに、サクッとした食感と上品な味わいが特徴のフィアンティーヌを練りこんだお菓子。

FullSizeRender

キャンペーンではロッテクランキーポップジョイを買うと新商品が1個プレゼントされるということで、お得で味も試せるので嬉しい。

ロッテ大人のクランキーポップジョイホワイトフィアンティーヌの味わいを試したい方にとって、嬉しいキャンペーンだ。普段と同じ価格でロッテクランキーポップジョイを買い、新商品の無料引換券がもらえるとなると、買いたいと思う方も多そうだ。

ロッテクランキーポップジョイを買うきっかけにもなって売上が上がり、新商品も試してもらえることになる。

今回、対象のロッテクランキーポップジョイを1個買うと、ロッテ大人のクランキーポップジョイホワイトフィアンティーヌの無料引換券が1個もらえ、還元率の高いお得なキャンペーンだ。無料引換券はレシートクーポンとして1個につき1枚もらえるので、忘れずに交換するようにしよう。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンでロッテクランキーポップジョイを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券はロッテ大人のクランキーポップジョイホワイトフィアンティーヌ
・ロッテ大人のクランキーポップジョイホワイトフィアンティーヌはミルクのコクとバニラのアクセント