コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象のペットボトルを買うと同メーカーのペットボトルが試せる無料引換券がもらえるキャンペーンが始まっている。同様のキャンペーンは同メーカーの新商品の無料引換券がもらえるが、同じ容量の大きい飲料がもらえるキャンペーンとなる。

FullSizeRender

無料券発券期間:2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)
無料券使用期間:2021年1月5日(火)~2021年1月18日(月)

無料引換券がもらえる購入対象商品は、「爽健美茶 600ml」または「綾鷹 525ml」で1本買うと無料引換券がもらえる。もらえる無料引換券の対象商品は「爽健美茶 950ml」または「綾鷹 950ml」。

FullSizeRender

今回はセブンイレブンで実施されている「爽健美茶 950ml」または「綾鷹 950ml」の無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


爽健美茶または綾鷹を買って大きいサイズの飲料を試そう!

セブンイレブンで「爽健美茶 600ml」または「綾鷹 525ml」1本買うと、同じ飲料の容量の大きい「爽健美茶 950ml」または「綾鷹 950ml」の無料引換券をもれなくもらえる。無料引換券は、1本ごとに1枚もらえる。1本買うと無料券でもう1本もらえるのでお得だ。

FullSizeRender

無料券発券期間:2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)
無料券使用期間:2021年1月5日(火)~2021年1月18日(月)

コンビニで飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも多くのコンビニで実施されてきたが、セブンイレブンでも実施される。なんといっても、このキャンペーンは、買った本数分の無料引換券がもらえるので、飲み物をたくさん飲みたい方にとっては嬉しい。

FullSizeRender

爽健美茶と綾鷹

爽健美茶は、1993年から発売開始され、「爽やかさ、健やかさ、美しさをもたらしてくれる無糖茶」というユニークなコンセプトで発売を開始して以来、澄み切った香ばしさで、無糖茶の定番として幅広い層から愛されている。

FullSizeRender

カフェインゼロ、アレルギー特定原材料等28品目不使用で、ごくごく飲みやすい、すっきり香ばしいおいしさ。17種の植物素材を使用、これまでの「爽健美茶」の12素材に、キヌア、もち麦、えごま、亜麻仁、ルイボスの5つの健康素材を新たにブレンドして新登場している。朝起きたら、お風呂上りに、寝る前に様々なシーンにちょといい水分補給にも適している。

綾鷹は、2007年10月の発売以来、「にごりの旨み」を評価されている。原点である「急須でいれたような緑茶の味わい」にさらに近づくために進化。上林春松本店の伝統の技である「合組(ごうぐみ:茶葉を組み合わせる技術)」によって「一番茶」(その年に最初に育った新芽から作ったお茶)の持つ旨み、渋み、苦みを、高い次元で調和。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、セブンイレブンで爽健美茶または綾鷹の無料引換券がもらえるということで、食事と一緒に飲むとさっぱりする人気のお茶を試す機会となり、嬉しいキャンペーンだ。

どちらのお茶もすっきりと飲め、通常サイズのペットボトルを購入すると、大きいサイズのペットボトルがもらえるお得なキャンペーンとなっている。食事やちょっとした水分補給にもぴったりの飲料がもらえるため、見逃せないキャンペーンだ。

FullSizeRender
FullSizeRender

今回、セブンイレブンで実施されるセブンイレブンで「爽健美茶 600ml」または「綾鷹 525ml」1本買うと、同じ飲料の容量の大きい「爽健美茶 950ml」または「綾鷹 950ml」の無料引換券をもれなくもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンでキ爽健美茶または綾鷹の無料引換券がもらえる
・レシート無料引換券印字は1本につき1枚
・今回は通常サイズのペットボトルを買うと大きいサイズのペットボトルがもらえる