コンビニエンスストアのミニストップで、ソフトクリームが期間中はずっと割引されてお得な価格がつづく無限バニラレシートクーポンがもらえるキャンペーンが実施している。

FullSizeRender

クーポン発券期間:2020年12月26日(土)~2021年1月11日(月)
クーポン利用期間:2020年12月26日(土)~2021年1月17日(日)

ミニストップでソフトクリーム、パフェ、フォンダンショコラを買うと、バニラ50円引きレシートクーポンが発券される。レシートクーポンを使って50円引きで同様に買うと、またバニラ50円引レシートクーポンがもらえる。まさに無限ということで、無限バニラソフトレシートクーポンのキャンペーンとなる。

FullSizeRender

今回はミニストップの無限バニラソフトレシートクーポンのキャンペーンについて紹介していきたい。


ミニストップで無限バニラソフトクーポン配布について

このクーポンは、期間中はずーっとお得が続くということで、無限バニラレシートクーポンというキャンペーン名を付けて配布されることになった。ミニストップのソフトクリームは美味しいことで有名で、毎日でも食べたくなるほどの美味しさだ。

FullSizeRender

クーポン発券期間:2020年12月26日(土)~2021年1月11日(月)
クーポン利用期間:2020年12月26日(土)~2021年1月17日(日)

今では当たり前のように美味しいソフトクリームを食べているが、以前はコンビニでこんなにソフトクリームが美味しい味とは思わず、驚く人が多いと思う。美味しいソフトクリームは身近なものではなくとても貴重なものだったのに、いつでも好きなときに食べることができるのは嬉しい。

FullSizeRender

今回、無限バニラソフトレシートクーポンが配布されたのは、ミニストップのソフトクリームの美味しさを改めて食べてもらいたいという狙いがありそうだ。

無限ソフトレシートクーポンの内容

ソフトクリームと言えばミニストップを思い浮かべる人も多いだろう。それほどミニストップのソフトクリームは美味しい。今回のクーポンは、ソフトクリーム、パフェ、フォンダンショコラといったミニストップのソフトクリームが使われているデザートを買うとバニラ50円引レシートクーポンがもらえる。

FullSizeRender

そして50円引きで同様に買うと、またバニラ50円引きレシートクーポンがもらえる。ソフトクリームバニラは本体価格218円(税込235円)。50円引きは本体価格から引かれる。本体価格168円になるため、かなりお得になる。

無限と名前が付くだけあって、期間中は何度でも利用することができる。特に翌日から利用などの利用制限はないため、家族みんなでソフトクリームを食べたい方は一人ずつ買ってレシートクーポンを利用して無限に50円引きにしてもらった方がお得に食べることができそうだ。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

今回のキャンペーンについて思うことミニストップのソフトクリームバニラは、30年を超えるロングセラーで創業当時からずっと人気のある商品だ。日本でソフトクリームが誕生した1951年から約30年後の1980年から発売され、時代に合わせてリニューアルされており、美味しいソフトクリームを追求しているというのもロングセラーの理由だろう。

FullSizeRender

ミニストップのソフトクリームは北海道産の生乳と生クリームでミルク感を生かした濃厚な味わいと、最高品質のバニラで香りと風味もいい。素材にこだわったコクがあり濃厚な味わいで、国産卵黄で更にコクをアップしている。モンドセレクション金賞をとるほどの実力もうなずける。

クーポンにはソフトクリームバニラの他にも、パフェやフォンダンショコラにも利用することができる。ミニストップのソフトクリームを利用したデザートは美味しいため、気になる商品があれば色々と味を試してみても良いかなと思う。

FullSizeRender

今回はミニストップで無限バニラレシートクーポンがもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はミニストップへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ミニストップでソフトクリームがお得になるクーポン配布中!
・無限バニラレシートクーポンは期間中何度でも利用することができる
・ミニストップのソフトクリームは30年を超えるロングセラー