コメダ珈琲店で、キャンペーン期間中にドリンク1杯(キッズドリンクは除く)購入ごとに、コメダ公式アプリ内のスタンプが1個押印され、スタンプ5個を集めると抽選で鬼滅の刃デザインオリジナルグッズが当たるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

スタンプ押印期間:2021年1月8日(金)~2021年2月28日(日)
応募締切日:2021年3月7日(日)

鬼滅の刃のオリジナルグッズは、A賞が鬼滅の刃デザインくつろぎクッション、B賞が鬼滅の刃デザインコメカ(500円相当ポイントチャージ済)、もれなくもらえるコースがコメダブレンド1杯またはソフトクリーム1個となる。

FullSizeRender

今回は、コメダ珈琲店で実施される「鬼滅の刃」のオリジナルグッズプレゼントキャンペーンを紹介していきたい。


鬼滅の刃のキャンペーン

鬼滅の刃のグッズプレゼントは、これまでもコンビニエンスストア等で実施されていたが、アニメ作品の人気もあり好評だった。鬼滅の刃は、週刊少年ジャンプに連載中の吾峠呼世晴
(ごとうげ こよはる)による漫画。2016年より連載が始まった。アニメ化もされている。先日、人気がある中での連載終了で話題になった。最近公開された劇場版の大ヒットは言うまでもない。

FullSizeRender

単行本のシリーズ累計発行部数が6,000万部を突破している。昨年の7月は単行本シリーズ累計発行部数が600万部突破、その後1月時点でに2,500万部突破だったので、そこからわずか数ヶ月で6,000万部突破という驚異的な数字の伸びからかなり注目されている人気作品であることが分かる。

物語は大正時代が描かれており、タイトルの通り鬼と戦うなど人と鬼とのシリアスなシーンがある一方で、漫画らしくコミカルに描かれる面もある。この作品は現時点でのAmazon Primeでも観ることができる。ストーリー展開と世界観がかなり面白く、続きが気になるほど夢中になった。

鬼滅の刃のオリジナルグッズを当てよう!

キャンペーン期間中に、コメダ公式アプリをダウンロードし、ドリンク1杯注文につきスタンプ1個が押印され、スタンプ5個集めると鬼滅の刃オリジナルグッズが抽選で当たる。ドリンク1杯はキッズドリンクは除く。抽選で当たった賞品は2021年3月下旬頃に発送される。

スタンプ押印期間:2021年1月8日(金)~2021年2月28日(日)
応募締切日:2021年3月7日(日)

抽選で当たるコースは、A賞が鬼滅の刃デザインくつろぎクッション。デザイン7種で各10名計70名に当たる。鬼滅の刃デザイン豆菓子をそのまま大きくしたクッション。両面違うキャラクターが印刷されたリバーシブルデザイン。サイズは約40c×40cm、素材はポリエステル。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

B賞が鬼滅の刃デザインコメカ(500円相当ポイントチャージ済)。デザイン2種各500名計1,000名に当たる。

FullSizeRender

もれなくもらえるコースは、コメダブレンド1杯またはソフトクリーム1個。引換期間は2021年3月31日(水)までとなる。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

鬼滅の刃は週刊少年ジャンプの連載を楽しみにしていた人も多いし、テレビアニメやAmazon Primeなどで見始めたという人も多いだろう。単行本を全巻購入して一気に読んでいる方も多いかと思う。

いずれにしても独自の世界観やストーリー展開に鬼滅の刃ファンになり、今回登場したグッズを集めたくなる人も多そうだ。鬼滅の刃は人気なので、グッズが欲しい方はコメダ珈琲店でドリンクを飲んで鬼滅の刃のオリジナルグッズを当てたいところだ。

FullSizeRender

今回は、コメダ珈琲店で実施される「鬼滅の刃」のオリジナルグッズプレゼントキャンペーンを紹介した。気になる方はコメダ珈琲店へ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・コメダ珈琲店で鬼滅の刃のキャンペーンが始まっている
・ドリンクを飲むとスタンプがたまり、プレゼントに応募できる
・鬼滅の刃は独自の世界観やストーリー展開で人気