コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象のペットボトルを買うと同メーカーのペットボトルが試せる無料引換券がもらえるキャンペーンが始まっている。同様のキャンペーンは同メーカーの新商品の無料引換券がもらえることが多い。

FullSizeRender

無料券発券期間:2021年1月26日(火)~2月1日(月)
無料券使用期間:2021年2月9日(火)~2月22日(月)

無料引換券がもらえる購入対象商品は、からだすこやか茶W350mlで1本買うと無料引換券がもらえる。もらえる無料引換券の対象商品はからだおだやか茶W350ml。

FullSizeRender

今回はセブンイレブンで実施されているからだおだやか茶W350mlの無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


からだすこやか茶W350mlを買って商品を試そう!

セブンイレブンでからだすこやか茶W350ml1本買うと、同じ飲料メーカーのからだおだやか茶W350mlの無料引換券をもれなくもらえる。無料引換券は、1本ごとに1枚もらえる。1本買うと無料券でもう1本もらえるのでお得だ。

FullSizeRender

無料券発券期間:2021年1月26日(火)~2月1日(月)
無料券使用期間:2021年2月9日(火)~2月22日(月)

コンビニで飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも多くのコンビニで実施されてきたが、セブンイレブンでも実施される。なんといっても、このキャンペーンは、買った本数分の無料引換券がもらえるので、飲み物をたくさん飲みたい方にとっては嬉しい。

からだすこやか茶Wとからだおだやか茶W

からだすこやか茶Wは、毎日の食事で必要以上に摂ってしまいがちな「脂肪」と「糖」に着目した特定保健用食品 。2つの保健の用途(脂肪の吸収を抑える、糖の吸収をおだやかにする)をもつ清涼飲料水の特定保健用食品として、日本で初めて許可されている。

FullSizeRender

植物由来の食物繊維・難消化デキストリンの働きにより、脂肪の吸収を抑えると同時に、糖の吸収をおだやかにする2つの働きをもつ特定保健用食品。特に脂肪と糖を中心としたお寿司、パスタ、丼物、ラーメンなど様々な食事でおいしく飲み続けられるよう、ほうじ茶・烏龍茶・紅茶をブレンドしたすっきりした美味しさに仕上げている。

からだおだやか茶Wは、「記憶力」と「血圧」が気になる方におすすめ。コロナ禍で増える「記憶力」と「血圧」の対策にWではたらくGABA配合のお茶が誕生。日本で初めて、記憶力と血圧にWではたらくGABAを機能性関与成分として配合した機能性表示食品。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

「からだおだやか茶W」を、2021年2月8日(月)から全国で新発売。記憶力の向上を訴求したGABA初の機能性表示食品。「からだおだやか茶W」に配合されているGABAは、血圧が高めの方に適した機能だけではなく、加齢によって低下する認知機能の一部である、記憶力(見たり聞いたりしたことを思い出す力)の向上に役立つ機能が受理されている。

FullSizeRender

今回、セブンイレブンでからだおだやか茶Wの無料引換券がもらえるということで、健康を意識したお茶を試す機会となり、嬉しいキャンペーンだ。

特定保健用食品で味も飲みやすいのでこの機会に飲んでみたいところだ。生活習慣を変えたい方にもおススメできる飲料となる。

今回、セブンイレブンで実施されるからだすこやか茶W350ml1本買うと、同じ飲料メーカーのからだおだやか茶W350mlの無料引換券をもれなくもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンでからだおだやか茶W350mlの無料引換券がもらえる
・レシート無料引換券印字は1本につき1枚
・からだおだやか茶W350mlは「記憶力」と「血圧」が気になる方におすすめ