コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象のロッテガーナミルクチョコレートを1個買うと、「ロッテガーナローストミルクチョコレート」「ロッテガーナブラックチョコレート」「ロッテガーナホワイトチョコレート」いずれかの無料引換券が、レシートクーポンで
必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

発券期間:2021年2月3日(水)~2021年2月9日(火)
引換期間:2021年2月10日(水)~2021年2月23日(火)

無料引換券は、対象のロッテガーナミルクチョコレート1個につき買った分だけ発行されるので、買った個数分の無料引換券をもらうことができる。

FullSizeRender

今回は、セブンイレブンで実施しているロッテガーナミルクチョコレートを1個買うと、対象のロッテガーナチョコレートの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


対象のロッテガーナチョコレートの無料引換券をもらおう!

セブンイレブンで対象商品を買って、同メーカーの新商品無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでもペットボトル飲料で同様に何度も実施されてきた。対象商品を買うと同様の新商品が1個無料でもらえるからお得な企画だ。

FullSizeRender

発券期間:2021年2月3日(水)~2021年2月9日(火)
引換期間:2021年2月10日(水)~2021年2月23日(火)

無料引換券がもらえる対象の商品はロッテガーナミルクチョコレート。口の中に入れた瞬間にとろけるような、なめらかなおいしさが広がるチョコレート。厳選したカカオとなめらかなミルクの理想的なバランスで、ミルク感の効いたコクのある味わいを楽しむことができる。

FullSizeRender

世界有数のなめらかさを誇る最高品質のおいしさで、食べる人にいつも素直であたたかく、優しさと元気を提供するチョコレート。ロッテ創業から16年後の1964年2月、それまでは主にチューインガムを製造していたロッテが初めてミルクチョコレートを発売してからロングセラーとなっている。

無料引換券対象となるロッテガーナチョコレート

ロッテガーナローストミルクチョコレートは、口の中に広がる風味豊かなミルクの甘さと香ばしさが織り成す、濃厚な味わいのミルクチョコ。ひと手間加えたミルクの香ばしい風味とコクが、口の中になめらかに広がる。そのまま食べても、手づくりスイーツに使ってもおいしく食べることができる。

FullSizeRender

ロッテガーナブラックチョコレートは、高温で長時間練り上げることでたっぷり配合したカカオの雑味を飛ばし、口いっぱいにカカオの味わいを感じながらもあっさり食べやすいように仕上げている。

ロッテガーナホワイトチョコレートは、口の中に入れた瞬間にとろけるような、なめらかなおいしさが広がる。贅沢に使用したミルクのコク豊かでまろやかな味わい。ミルクリッチなホワイトチョコレートを楽しむことができる。世界有数のなめらかさを誇る最高品質のおいしさで、食べる人にいつも素直であたたかく、優しさと元気を提供するチョコレート。

今回のキャンペーンについて思うこと

ロッテガーナチョコレートの無料引換券がもらえる今回のキャンペーン。口の中に入れた瞬間にとろけるような、なめらかなおいしさが広がるチョコレート。厳選した素材を使用しているため、贅沢な味わいを楽しむことができる。

FullSizeRender

キャンペーンではロッテガーナミルクチョコレートを買うと新商品が1個プレゼントされるということで、お得で味も試せるので嬉しい。

対象のロッテガーナチョコレートの味わいを試したい方にとって、嬉しいキャンペーンだ。普段と同じ価格でロッテガーナミルクチョコレートを買い、新商品の無料引換券がもらえるとなると、買いたいと思う方も多そうだ。

FullSizeRender

ロッテガーナミルクチョコレートを買うきっかけにもなって売上が上がり、新商品も試してもらえることになる。

今回、対象のロッテガーナミルクチョコレートを1個買うと、対象のロッテガーナチョコレートの無料引換券が1個もらえ、還元率の高いお得なキャンペーンだ。無料引換券はレシートクーポンとして1個につき1枚もらえるので、忘れずに交換するようにしよう。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンでロッテガーナミルクチョコレートを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券はロッテガーナチョコレート各種
・ロッテガーナミルクチョコレートはなめらかなおいしさが広がるチョコレート