とんかつ専門のチェーン店かつやでロースカツ&ヒレカツ祭りが始まっている。日頃のご愛顧に感謝して店内飲食とテイクアウトどちらもお得なロースカツ&ヒレカツ祭りを開催している。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2021年2月19日(金)~2月23日(火)5日間

感謝祭では、人気の定番メニュー「ロースカツ定食」「ロースカツ弁当」「ヒレカツ定食」「ヒレカツ弁当」の4品が通常価格より150円引きのお得なキャンペーンとなる。今回はかつやのロースカツ&ヒレカツ祭りを紹介していきたい。


かつやのロースカツ&ヒレカツ祭り

通常、とんかつ専門店で提供されるとんかつ定食は1,000円は超えるが、かつやのメニューはお値打ち価格だ。お値打ち価格なのに食材にこだわっていて美味しい。そのかつやでお客様感謝祭を実施し、更に安くなった金額で食べることができるので嬉しい企画だ。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2021年2月19日(金)~2月23日(火)5日間

感謝祭で値引きされる商品は以下4品となる。
・ロースカツ定食 通常販売価格 690円+税→感謝祭価格 540円+税
・ヒレカツ定食 通常販売価格 790円+税→感謝祭価格 640円+税
・ロースカツ弁当通常販売価格 690円+税→感謝祭価格 540円+税
・ヒレカツ弁当通常販売価格 790円+税→感謝祭価格 640円+税


4品どれでも150円引きになり、とてもお得だ。お客様感謝祭の4品を注文した場合、割引券との併用はできない。お弁当にも利用できるが、定食にはとん汁が付かない。定食を注文するならとん汁が付く店内で食べた方が良い。デリバリーは150円引き対象外となる。

FullSizeRender

ロースカツ&ヒレカツ祭りの4品について

今回の4品について、どれも150円引きでお得に注文することができる。

FullSizeRender

ロースカツ定食は、とんかつ専門店で1,000円近くしそうなほど美味しい。それが金額的にも安く、キャベツにご飯にとん汁(小)まで付いて感謝祭では540円となり、とてもお得だ。とん汁(小)は、120円するため、店内で食べてもらえるかどうかは大きい。

FullSizeRender

ロースカツとヒレカツの違いは、肉の部位が異なり、ロース肉の方が脂身が多く、ヒレ肉は脂身が少なく柔らかいと言われている。ロースカツよりもヒレカツの方が100円高い。ヒレ肉の方が取れる量が少ないことから高くなっている。

FullSizeRender

味はどうかというと、それほど変わらないという人もいれば、ロースの方が好きという人もいるので好みによると言える。それほどこだわりがない方は安くて美味しいロースカツ定食を選ぶのが良いと思う。お得に食べることができるこの機会にロースカツとヒレカツを食べ比べてみても良いかもしれない。個人的にはどちらも美味しいと思うが、よく食べるのはロースカツだ。

今回のキャンペーンについて思うこと

とんかつ専門店というとどうしても高いイメージがあるが、かつは美味しいとんかつがリーズナブルな価格で食べることができる。家族で食べるとなると尚更金額は高くなってしまうが、かつやならその心配はない。その美味しくて安さが自慢のかつやのキャンペーンは更にお得だ。

FullSizeRender

ロースカツ&ヒレカツ祭りの4品は割引券との併用はできないが、会計した後は100円の割引券が通常通りもらえる。100円引きで再来店してもらうことが目的だが、この感謝祭で家族人数分の割引券をもらっておくと、今後もかつやを家族全員で利用するときに、全員100円引きになって更にまた100円割引券がもらえ、割引の無限ループになる。

FullSizeRender

今回はとんかつ専門店かつやのロースカツ&ヒレカツ祭りお得な5日間キャンペーンを紹介した。このお得な特売の期間にとんかつを思い切り食べてはいかがでしょうか。

まとめ

・かつやのロースカツ&ヒレカツ祭りは4品が150円引き
・お得な4品は、「ロースカツ定食」「ロースカツ弁当」「ヒレカツ定食」「ヒレカツ弁当」
・かつやで定食を食べるならとん汁付きの店内がおススメ