コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象のペットボトル飲料を買うと、同メーカーのペットボトル飲料の無料引換券がもらえるキャンペーンが始まっている。無料引換券がもらえる購入対象商品は、「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー 440ml」。無料引換券の対象商品は、「紅茶花伝 無糖ストレートティー 440ml」となる。

FullSizeRender

クーポン発券期間:2021年3月2日(火)~3月8日(月)
クーポン引換期間:2021年3月9日(火)~3月22日(月)

通常、この対象飲料を購入して無料引換券がもらえるキャンペーンは、既に販売されている飲料を購入して新商品の無料引換券がもらえることが多いが、今回は新商品を購入して既存の商品がもらえるキャンペーンとなる。

FullSizeRender

今回はセブンイレブンで実施されている「紅茶花伝 無糖ストレートティー 440ml」の無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


紅茶花伝 ロイヤルミルクティーを買って無料引換券をもらおう

セブンイレブンで「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー 440ml」を1本買うと、「紅茶花伝 無糖ストレートティー 440ml」の無料引換券が必ずもらえるキャンペーンが始まった。

FullSizeRender

無料引換券は、対象商品1本の会計ごとに1枚のレシートクーポンとして印字されて発券される。買った本数分無料引換券がもらえるため、お得なキャンペーンだ。

クーポン発券期間:2021年3月2日(火)~3月8日(月)
クーポン引換期間:2021年3月9日(火)~3月22日(月)

クーポンが発券されたら忘れずに期間内に交換しよう。セブンイレブンの無料引換券がもらえるキャンペーンは、発券対象となる飲料を複数個購入すると、買った本数分の無料引換券がレシートに印字されるため、たくさん欲しい方は複数本買っても良さそうだ。

紅茶花伝 ロイヤルミルクティーは、国産牛乳100%使用でミルクの味わいはそのままに、ミルクと紅茶のバランスを整え、やさしい味わいを実現している。また、手摘みセイロン茶葉100%で茶葉を増量し、新しいブレンドにより紅茶の香りをより楽しめるように改良されている。

FullSizeRender

紅茶花伝について

しっかりとした紅茶本来の味わいが楽しめる、大人のための上質で本格的な紅茶。「紅茶花伝」という名前は、有名な能の書物である風姿花伝をもじって作られたもので、上品で高貴なイメージを表している。

FullSizeRender

茶葉と製法にこだわり、紅茶本来の豊かな香りと渋みを抑えた、すっきりした後味を楽しめる紅茶花伝の自信作。日常のさまざまのシーンで気軽に手に取り、毎日の生活に彩りを与え、ちょっと豊かな気分にさせてくれる存在でありたいという思いのもと、新ブランドロゴや、統一感のあるパッケージデザインへ刷新している。

2019年に急成長した紅茶飲料市場は、その後コロナ禍においても堅調に推移し、継続飲用者の定着化と拡大が進んでいる。茶葉と製法にこだわった「紅茶花伝 無糖ストレートティー」は2021年3月8日(月)から全国で新発売される。「紅茶花伝」は多彩な味わいを楽しめる、本格的で上質な紅茶ブランドとして次なるステージへと進化する。

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、セブンイレブンで「紅茶花伝 無糖ストレートティー 440ml」の無料引換券がもらえるということで、仕事や家事の合間にリフレッシュできる飲み物を試す機会となり、お得で嬉しいキャンペーンだ。

FullSizeRender

「無糖ストレートティー」は、茶葉と製法にこだわった紅茶花伝の自信作。茶葉は、華やかな香りのダージリンと本来の味わいを楽しめるアッサムという産地の違う2種類を絶妙なバランスでブレンド。また、高圧・短時間の「エスプレッソ製法」により、雑味の少ない、おいしいところを抽出している。

今回、セブンイレブンで実施されている「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー 440ml」を1本買うと、「紅茶花伝 無糖ストレートティー 440ml」の無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・紅茶花伝シリーズの無料引換券がもらえる
・レシート無料引換券印字は1本につき1本分もらえる
・紅茶花伝は仕事や家事の合間にリフレッシュできる飲み物