コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象の綾鷹525mlを1本買うと、綾鷹カフェ抹茶ラテ440mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まった。

FullSizeRender

発券期間:2021年3月16日(火)~3月22日(月)
引換期間:2021年3月23日(火)~4月5日(月)

無料引換券は、対象の綾鷹525ml1本につき本分発行されるので、買った本数分の無料引換券をもらうことができる。

FullSizeRender

今回は、セブンイレブンで実施している綾鷹525mlを1本買うと、綾鷹カフェ抹茶ラテ440mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


綾鷹カフェ抹茶ラテ440mlの無料引換券をもらおう!

セブンイレブンで対象の飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも何度も実施されてきた。同様のキャンペーンは他の多くのコンビニでも実施されてきたが、ペットボトル飲料が1本無料でもらえるからお得な企画だ。

FullSizeRender

発券期間:2021年3月16日(火)~3月22日(月)
引換期間:2021年3月23日(火)~4月5日(月)

無料引換券がもらえる対象の飲料は綾鷹525ml。綾鷹は、2007年10月の発売以来、「にごりの旨み」を評価されている。原点である「急須でいれたような緑茶の味わい」にさらに近づくために進化。上林春松本店の伝統の技である「合組(ごうぐみ:茶葉を組み合わせる技術)」によって「一番茶」(その年に最初に育った新芽から作ったお茶)の持つ旨み、渋み、苦みを、高い次元で調和。

FullSizeRender

無料引換券の綾鷹カフェ抹茶ラテ440ml

綾鷹カフェ抹茶ラテは、急須でいれたような本格的なお茶の味わいを目指す緑茶ブランド「綾鷹」より、素材と製法にこだわった抹茶の味わいが楽しめる新製品。宇治老舗茶舗「上林春松本店」の協力のもと厳選した上質な国産抹茶を100%使用し、スペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」監修の本格的な味わい。

FullSizeRender

「綾鷹カフェ」のために厳選した国産抹茶を、1本あたり茶杓約2杯分をイメージした量を使用し、他にはない濃厚な味わいを楽しめる。また、緑茶「綾鷹」で使用している抹茶よりも大きい粒度で、口当たりや味わいを抹茶ラテに最適化し、そこに国産牛乳やミルクブースト技術を駆使した上品な口当たりのミルクテイストを実現。

FullSizeRender

製法もコカ・コーラ社独自の技術によって贅沢で本格的な抹茶の味わいが可能となっている。「綾鷹カフェ 抹茶ラテ」は、独自製法によってお茶の素材の良さを引き出した本物のおいしさで、いつでもどこでも、気持ちをほぐして前向きな気分になれる、これまでにない新しい抹茶ラテとなる。

今回のキャンペーンについて思うこと

緑茶ブランド「綾鷹」は、にごりのある、急須でいれたような本格的なお茶の味わいを目指し、450年の歴史をもつ宇治の老舗茶舗「上林春松本店(かんばやししゅんしょうほんてん)」の協力を得て開発されている。

FullSizeRender

対象の綾鷹525mlを1本買うと、綾鷹カフェ抹茶ラテ440mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえ、還元率の高いお得なキャンペーンだ。この機会にコカ・コーラから発売される綾鷹の新シリーズを試してみたいところだ。

今回、セブンイレブンで実施されている対象の綾鷹525mlを1本買うと、綾鷹カフェ抹茶ラテ440mlの無料引換券がレシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンで綾鷹525mlを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券は綾鷹カフェ抹茶ラテ440ml
・綾鷹カフェ抹茶ラテは上品な口当たりのミルクテイストを実現