コンビニエンスストアのローソンで、対象の森永乳業アロエヨーグルト脂肪ゼロ118gを買うと、森永乳業トリプルヨーグルトドリンクタイプ100g等の健康を意識したドリンクの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

レシート無料券発券期間:2021年3月23日(火)~4月5日(月)
レシート無料券使用期間:2021年3月23日(火)~4月12日(月)

無料引換券がもらえる購入対象商品は、森永乳業アロエヨーグルト脂肪ゼロ118g。カラダの変化が気になる人にアロエの機能性とおいしさを提供する森永アロエヨーグルトの、ヘルシーな無脂肪タイプ。さっぱりした味わいのヨーグルトがアロエの機能性とおいしさをひきたてる。

今回は、ローソンで実施されている対象の森永乳業アロエヨーグルト脂肪ゼロ118gを買うと、森永乳業トリプルヨーグルトドリンクタイプ100g等の健康を意識したドリンクの無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


森永乳業トリプルヨーグルトドリンクタイプを試そう!

ローソンで対象の森永乳業アロエヨーグルト脂肪ゼロ118gを買うと、森永乳業トリプルヨーグルトドリンクタイプ100g・森永乳業トリプルヨーグルト砂糖不使用ドリンクタイプ100g・森永乳業ビヒダスヨーグルト便通改善ドリンクタイプ100gのいずれかの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンが始まっている。無料引換券は、1回の会計ごとに1枚のみレシートクーポンとして印字されて発券される。

FullSizeRender

レシート無料券発券期間:2021年3月23日(火)~4月5日(月)
レシート無料券使用期間:2021年3月23日(火)~4月12日(月)

クーポンが発券されたら忘れずに期間内に交換しよう。ローソンの無料引換券がもらえるキャンペーンは、発券対象となる森永乳業アロエヨーグルト脂肪ゼロ118gを複数個購入しても、レシートに印字される無料引換券は1枚のみの発券となるので、注意が必要だ。複数本欲しいという方は、会計を分けて購入しよう。

森永乳業トリプルヨーグルトドリンクタイプについて

今回、無料引換券としてもらえる森永乳業トリプルヨーグルトドリンクタイプは、ヨーグルト業界初の1つの商品で3つの機能をもつ。トリペプチドMKPが高めの血圧(収縮期血圧)をさげ、難消化性デキストリンが食後の血糖値・中性脂肪の上昇を穏やかにする。脂肪0・甘さ控えめで毎日続けやすい味わい。

FullSizeRender

高めの血圧を下げる効果については、森永乳業が特許を取得した素材、トリペプチドMKPを含む食品を12週間摂取するとMKPを含まないプラセボに対して収縮期血圧が有意に低下する。

食後の血糖値の上昇をおだやかにするのは、難消化性デキストリンを炭水化物の多い食事と一緒に摂取すると、食後の血糖値の上昇が穏やかになるといった臨床試験が済んでいる。

FullSizeRender

食後の中性脂肪の上昇をおだやかにするのは、難消化性デキストリンを脂肪の多い食事と一緒に摂取すると、食後の中性脂肪の上昇が穏やかになるといった臨床試験が済んでいる。

トリプルヨーグルトは3つをケアできるという理由で栄養士会からも推奨されている。健康的なのに乳由来のミルクオリゴ糖を配合しているので、すっきりした甘さでおいしい。口当たりがやわらかく、酸味が弱めでなんとなくミルクっぽい味がある。

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、ローソンで対象の森永乳業アロエヨーグルト脂肪ゼロ118gを買うと、森永乳業トリプルヨーグルトドリンクタイプ100g等の健康を意識したドリンクの無料引換券がもらえる。お得で嬉しいキャンペーンだ。

FullSizeRender

コンビニやスーパーへ行くと様々な飲料が販売されているが、どれを選ぶか迷ってしまう。そんなときに健康を意識したヨーグルトを買って、血圧・血糖値・中性脂肪等の健康に良い飲み物をもらうのが良さそうだ・

今回、ローソンで実施されているローソンで対象の森永乳業アロエヨーグルト脂肪ゼロ118gを買うと、森永乳業トリプルヨーグルトドリンクタイプ100g等の健康を意識したドリンクの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はローソンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ローソンで森永乳業トリプルヨーグルトドリンクタイプ100g等の無料引換券がもらえる
・レシート無料引換券印字は1会計に1枚のみもらえる
・キャンペーン対象商品は対象の森永乳業アロエヨーグルト脂肪ゼロ118g