コンビニエンスストアのローソンで対象のサントリー伊右衛門600mlまたはサントリー伊右衛門ラベルレス600mlを1本買うと、サントリー伊右衛門京都ブレンド600mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

発券期間:2021年3月30日(火)~4月5日(月)
引換期間:2021年4月6日(火)~4月12日(月)

無料引換券は、対象のサントリー伊右衛門600mlまたはサントリー伊右衛門ラベルレス600ml1本を1会計につき1枚発行されるので、複数本分の無料引換券が欲しい方は会計を分けて購入して欲しい。

今回は、ローソンで実施されるサントリー伊右衛門600mlまたはサントリー伊右衛門ラベルレス600mlいずれか1本買うと、サントリー伊右衛門京都ブレンド600mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


サントリー伊右衛門京都ブレンド600mlの無料引換券をもらおう!

コンビニで対象の飲料を買って、サントリー伊右衛門京都ブレンド600mlの無料引換券がもらえるキャンペーンは、セブンイレブンで実施されているが、ローソンでも実施されることになった。サントリー伊右衛門京都ブレンド600mlをたくさん飲みたい方にとっては嬉しいキャンペーンだ。

FullSizeRender

無料引換券がもらえる対象の飲料はサントリー伊右衛門600mlまたはサントリー伊右衛門ラベルレス600ml。老舗茶舗京都福寿園のお茶『サントリー緑茶 伊右衛門』。急須で入れたようなホッと心が軽くなる本格・定番緑茶をペットボトルで気軽に味わうことができる。伊右衛門は、季節に合わせて茶葉を変えていくので、その時々で最もおいしいお茶が提供される。

発券期間:2021年3月30日(火)~4月5日(月)
引換期間:2021年4月6日(火)~4月12日(月)

このサントリー伊右衛門600mlまたはサントリー伊右衛門ラベルレス600mlを買うと、サントリー伊右衛門京都ブレンド600mlと交換できる無料引換券がレシートクーポンとして発行される。無料引換券は発行されたコンビニチェーン以外では利用できない。つまりセブンやファミマでは利用できないので注意しよう。

無料引換券のサントリー伊右衛門京都ブレンド600ml

キャンペーンでもらえる伊右衛門京都ブレンド600mlは、京都福寿園茶匠のブレンド技術で編み出した雑味のないすっきりとした上質な味わいと、明るく透きとおった琥珀色の水色(すいしょく)が織りなす中味を実現している。

FullSizeRender

厳選した焙じ茶・京番茶・大麦・炒り米・和紅茶という5つの素材を使用することで複層的な焙煎香を持つ飽きない飲み口に仕上げている。加えて密閉構造ドリップ抽出・高精度濾過を採用することで、さらなる香ばしさや軽やかさを楽しむことができる。

「お茶の質は、色に出る」という考えを緑茶に限らずブレンド茶においても踏襲し、一目でわかる美味しさと上質さを持った新しいブレンド茶「伊右衛門 京都ブレンド」を生みだしている。

今回のキャンペーンについて思うこと

今回のキャンペーンでは、急須で入れたようなホッと心が軽くなる本格・定番緑茶をペットボトルで気軽に味わうことができるサントリー伊右衛門が対象商品となっている。上質さを持った新しいブレンド茶「伊右衛門 京都ブレンド」 も気になるところだ。

FullSizeRender

透きとおる琥珀色の水色(すいしょく)を体感できるるよう、「伊右衛門」本体と同様の四角いボトルに丈の短いロールラベルを採用。また、和紙の茶包紙を彷彿とさせる生成りのラベルと黒いキャップに、京都茶舗のこだわりや新しさを感じさせるネーミングロゴ「京都ブレンド」を配し、洗練された上質を表現。

今回、ローソンで実施されている対象のサントリー伊右衛門600mlまたはサントリー伊右衛門ラベルレス600mlを1本買うと、サントリー伊右衛門京都ブレンド600mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はローソンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ローソンでサントリー伊右衛門を買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券はサントリー伊右衛門京都ブレンド
・サントリー伊右衛門京都ブレンドは雑味のないすっきりとした上質な味わい