コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象の飲料を買うと、同メーカーのペットボトル飲料の無料引換券がもらえるキャンペーンが始まっている。無料引換券がもらえる購入対象商品は、「カルピスウォーター 500ml」。無料引換券の対象商品は、「カルピスライトブルー500ml」となる。

FullSizeRender

クーポン発券期間:2021年4月6日(火)~4月12日(月)
クーポン引換期間:2021年4月13日(火)~4月26日(月)

通常、この対象飲料を購入して無料引換券がもらえるキャンペーンは、既に販売されている飲料を購入して新商品の無料引換券がもらえることが多い。

FullSizeRender

今回はセブンイレブンで実施されている「カルピスライトブルー500ml」の無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


カルピスを買って無料引換券をもらおう

セブンイレブンで「カルピスウォーター 500ml」を1本買うと、「カルピスライトブルー500ml」の無料引換券が必ずもらえるキャンペーンが始まった。無料引換券は、対象商品1本の会計ごとに1枚のレシートクーポンとして印字されて発券される。買った本数分無料引換券がもらえるため、お得なキャンペーンだ。

FullSizeRender

クーポン発券期間:2021年4月6日(火)~4月12日(月)
クーポン引換期間:2021年4月13日(火)~4月26日(月)

クーポンが発券されたら忘れずに期間内に交換しよう。セブンイレブンの無料引換券がもらえるキャンペーンは、発券対象となる飲料を複数個購入すると、買った本数分の無料引換券がレシートに印字されるため、たくさん欲しい方は複数本買っても良さそうだ。

カルピスは、国産生乳と、100年以上受け継いできた乳酸菌と酵母、発酵という自然製法から生まれた、さわやかな風味のすこやかな飲み物。1919年に誕生した、日本初の乳酸菌飲料「カルピス」。しぼったままの国産生乳から脂肪分を取り除き、90年以上守りつづけてきた乳酸菌で発酵させ、じっくり時間をかけてつくりあげている。

FullSizeRender

カルピスライトブルーについて

この商品は、砂糖を使わず、果実由来の風味を活かした大人のための「カルピス」。白ぶどうをたっぷりと搾り、仕上げにレモン果汁を加えることで、すっきり軽い甘さに仕立てている。仕事中や家事の合間の気分転換にぴったりのおいしさ。

FullSizeRender

パッケージは、商品名でもあるLight Blue(水色)の配色と、空に浮かぶ雲をイメージしたパネル、浮遊感のあるフルーツを描くことで“すっきり軽い甘さ”を表現したデザインにしている。

コロナ禍での生活様式の変化により今まで感じることの少なかった様々なストレスが増加しており、気分転換に対するニーズが高まっている。適度にリフレッシュできる甘い飲み物がほしいというニーズがある一方で、砂糖の摂取にためらいを感じている人に、砂糖を使わず果汁をたっぷりと搾ることですっきり軽い甘さを実現した新たな「カルピス」が提案された。

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、セブンイレブンで「カルピスライトブルー500ml」無料引換券がもらえるということで、適度にリフレッシュできる甘いカルピスを試す機会となり、お得で嬉しいキャンペーンだ。

FullSizeRender

コンビニやスーパーへ行くとカルピスが販売されているが、贅沢なカルピスをお得に飲むことができる機会となり、乳酸菌を飲むことで健康を維持するのにも良さそうだ。無料引換券がもらえるキャンペーンを機会に是非飲みたいなと思う。

今回、セブンイレブンで実施されている「カルピスウォーター 500ml」を1本買うと、「カルピスライトブルー500ml」の無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・カルピスライトブルー500mlの無料引換券がもらえる
・レシート無料引換券印字は1本につき1本分もらえる
・カルピスは乳酸菌を飲むことで健康を維持するのにも良い