コンビニエンスストアのファミリーマートで、対象の飲料を買うと、同メーカーのペットボトル飲料の無料引換券がもらえるキャンペーンが始まっている。無料引換券がもらえる購入対象商品は、「クラフトボスレモンティー 450ml」または「クラフトボスミルクティー450ml」。無料引換券の対象商品は、「クラフトボスフルーツティー 450ml」となる。

FullSizeRender

クーポン発券期間:2021年4月13日(火)~4月19日(月)
クーポン引換期間:2021年4月20日(火)~4月26日(月)

通常、この対象飲料を購入して無料引換券がもらえるキャンペーンは、既に販売されている飲料を購入して新商品の無料引換券がもらえることが多い。

今回はファミリーマートで実施されている「クラフトボスフルーツティー 450ml」の無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


クラフトボスを買って無料引換券をもらおう

ファミリーマートで「クラフトボスレモンティー 450ml」または「クラフトボスミルクティー450ml」を1本買うと、「クラフトボスフルーツティー 450ml」の無料引換券が必ずもらえるキャンペーンが始まっている。無料引換券は、対象商品1本の会計ごとに1枚のレシートクーポンとして印字されて発券される。買った本数分無料引換券がもらえるため、お得なキャンペーンだ。

FullSizeRender

クーポン発券期間:2021年4月13日(火)~4月19日(月)
クーポン引換期間:2021年4月20日(火)~4月26日(月)

クーポンが発券されたら忘れずに期間内に交換しよう。ファミリーマートの無料引換券がもらえるキャンペーンは、発券対象となる飲料を複数個購入すると、買った本数分の無料引換券がレシートに印字されるため、たくさん欲しい方は複数本買っても良さそうだ。

FullSizeRender

クラフトボスシリーズは、2017年に発売されてから人気商品になった。従来の缶コーヒーと言えば、年配のサラリーマン男性を中心としたターゲットになっていたが、クラフトボスシリーズは若い世代や女性にも好まれ、売上を伸ばしている。

クラフトボスフルーツティーについて

この商品は、クラフトボス紅茶シリーズ第4弾で、5種の果実を贅沢にブレンドし、果汁を9%配合、満足感があるのに、すっきり快適に飲める新感覚フルーツティー。

FullSizeRender

クラフトボス紅茶シリーズは、紅茶の華やかな香りがありながらも、甘すぎず、すっきりとした味わいが特長。若い世代や女性を中心とした既存の紅茶ユーザーだけでなく、これまで紅茶飲料になじみの無かった男性からも“仕事中にも飲みやすい、スッキリ系紅茶”として好評で、紅茶飲料の新たな選択肢として定着してきている。

昨今のイエナカ時間の増加に伴い、手淹れを中心とした紅茶との消費者接点が拡大していることや、果実と紅茶を組み合わせた“アレンジティー”が盛り上がりを見せていることに着目し、フルーツティーを発売することとなった。

FullSizeRender

5種の果実(オレンジ・りんご・もも・パインアップル・マンゴー)を贅沢(ぜいたく)にブレンドし、果汁を9%配合することで、果実の満足感があるのに、すっきり快適に飲める“新感覚フルーツティー”。低温長時間抽出により紅茶の渋み成分を最小化。また高濃度アロマ抽出製法により、紅茶の華やかな香りを贅沢に抽出することで、クラフトボスならではのすっきりとした味わいに仕上げている。

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、ファミリーマートで「クラフトボスフルーツティー 450ml」無料引換券がもらえるということで、紅茶の華やかな香りがありながらも、甘すぎず、すっきりとした味わいのフルーツティーを試す機会となり、お得で嬉しいキャンペーンだ。

FullSizeRender

コンビニやスーパーへ行くと色々な紅茶が販売されているが、香りが良いフルーツティーをお得に飲むことができる機会となり、リラックスするのにも良さそうだ。無料引換券がもらえるキャンペーンを機会に是非飲みたいなと思う。

今回、ファミリーマートで実施されている「クラフトボスレモンティー 450ml」または
「クラフトボスミルクティー450ml」を1本買うと、「クラフトボスフルーツティー 450ml」の無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はファミマへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・クラフトボスフルーツティー 450mlの無料引換券がもらえる
・レシート無料引換券印字は1本につき1本分もらえる
・フルーツティーは紅茶の華やかな香りを楽しむのに良い