コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象のアサヒ三ツ矢サイダーレモラ500mlを1本買うと、アサヒ三ツ矢サイダーハチレモ500mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まった。

FullSizeRender

発券期間:2021年4月20日(火)~4月26日(月)
引換期間:2021年4月27日(火)~5月10日(月)

無料引換券は、対象のアサヒ三ツ矢サイダーレモラ1本につき本分発行されるので、買った本数分の無料引換券をもらうことができる。

FullSizeRender

今回は、セブンイレブンで実施しているアサヒ三ツ矢サイダーレモラを1本買うと、アサヒ三ツ矢ハチレモの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


アサヒ三ツ矢サイダーハチレモの無料引換券をもらおう!

セブンイレブンで対象の飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも何度も実施されてきた。同様のキャンペーンは他の多くのコンビニでも実施されてきたが、ペットボトル飲料が1本無料でもらえるからお得な企画だ。

FullSizeRender

発券期間:2021年4月20日(火)~4月26日(月)
引換期間:2021年4月27日(火)~5月10日(月)

無料引換券がもらえる対象の飲料はアサヒ三ツ矢サイダーレモラ。三ツ矢サイダーは昔からあって馴染み深いけど、約130年の歴史を持っているロングセラー商品だ。宮沢賢治が好きだった飲み物としても知られている。宮沢賢治は岩手県花巻市出身で銀河鉄道の夜や雨ニモマケズの詩が有名だ。

FullSizeRender

アサヒ三ツ矢サイダーレモラは、1967年に発売した「三ツ矢レモラ」を現代風にアレンジした炭酸飲料。「三ツ矢レモラ」は当時、大人向けとして、酸味を強めてすっきりさせ、ホテルやレストランなどで発売した「三ツ矢サイダー」の初の姉妹品。

三ツ矢サイダーレモラの中味は、爽やかなレモンとライムの香りに加え、すっきりした味わいが楽しめるため、リフレッシュシーンにぴったり。

パッケージデザインは発売当時の商品イメージである透き通るような薄水色と瓶の質感をデザインし、当時の商品ロゴの字体をそのまま表記している。“日本生まれ”の炭酸飲料「三ツ矢サイダー」のシンボルである“矢羽根”マークを前面に象徴的に描いている。

無料引換券のアサヒ三ツ矢ハチレモ

三ツ矢ハチレモは、1990年に発売された同商品の味わいを現代に再現している。レモンの果実感とはちみつのやさしい甘さ、スカッとした炭酸の刺激を楽しめる、今の季節にふさわしい「爽快はちみつレモン炭酸」に仕上げている。

FullSizeRender

パッケージは1990年当時のデザインをベースに、より爽快感がある白を基調とし、限定復刻であることが一目でわかるように目立つデザインにしている。

「三ツ矢」ブランドは、135年以上の感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案をしている。

今回のキャンペーンについて思うこと

三ツ矢ブランドは、135年以上続くブランドで変化するニーズを捉えて、新たな飲用シーンを想定して商品開発を行っている。三ツ矢サイダーレモラの中味は、爽やかなレモンとライムの香りに加え、すっきりした味わいが楽しめるため、リフレッシュシーンにぴったり。

FullSizeRender

対象のアサヒ三ツ矢サイダーレモラ500mlを1本買うと、アサヒ三ツ矢ハチレモ500mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえ、還元率の高いお得なキャンペーンだ。

今回、セブンイレブンで実施されている対象のアサヒ三ツ矢サイダーレモラを1本買うと、アサヒ三ツ矢ハチレモの無料引換券がレシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンでアサヒ三ツ矢サイダーレモラ500mlを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券はアサヒ三ツ矢サイダーハチレモ500ml
・三ツ矢サイダーレモラはリフレッシュシーンにぴったり