コンビニエンスストアのファミリーマートで、対象の飲料を買うと、同メーカーのペットボトル飲料の無料引換券がもらえるキャンペーンが始まっている。無料引換券がもらえる購入対象商品は、伊藤園 お~いお茶ほうじ茶600ml。無料引換券の対象商品は、伊藤園 抹茶入りお~いお茶600mlとなる。

FullSizeRender

クーポン発券期間:2021年5月4日(火)~5月10日(月)
クーポン引換期間:2021年5月11日(火)~5月17日(月)

通常、この対象飲料を購入して無料引換券がもらえるキャンペーンは、既に販売されている飲料を購入して新商品の無料引換券がもらえることが多い。

今回はファミリーマートで実施されている「伊藤園 抹茶入りお~いお茶600ml」の無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


伊藤園 お~いお茶ほうじ茶600mlを買って無料引換券をもらおう

ファミリーマートで伊藤園 お~いお茶ほうじ茶600mlを1本買うと、伊藤園 抹茶入りお~いお茶600mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンが始まっている。無料引換券は、対象商品1本の会計ごとに1枚のレシートクーポンとして印字されて発券される。買った本数分無料引換券がもらえるため、お得なキャンペーンだ。

FullSizeRender

クーポン発券期間:2021年5月4日(火)~5月10日(月)
クーポン引換期間:2021年5月11日(火)~5月17日(月)

クーポンが発券されたら忘れずに期間内に交換しよう。ファミリーマートの無料引換券がもらえるキャンペーンは、発券対象となる飲料を複数個購入すると、買った本数分の無料引換券がレシートに印字されるため、たくさん欲しい方は複数本買っても良さそうだ。

伊藤園 お~いお茶ほうじ茶600mlは、原料茶葉には、国産一番茶の中でも当社が厳選した「専用一番茶」を丁寧に芯まで焙煎することで、ほうじ茶特有の甘香ばしい“しあわせの香り”を最大限に引き出している。無香料・無調味で、苦渋みが少なく香り高い味わいが特長のほうじ茶飲料。コンビニエンスストア限定商品。

FullSizeRender

伊藤園 抹茶入りお~いお茶600mlについて

伊藤園 抹茶入りお~いお茶600mlは、2021年5月11日新発売のペットボトル飲料。機能性表示食品で日本初テアニンと茶カテキンの働きにより認知機能の一部である注意力・判断力の精度を高める効果がある。

FullSizeRender

平均寿命世界一を誇る日本では、本格的な長寿社会が到来している。長い人生をより豊かに過ごすために、心身ともに健康であることに関心が高まっている。当社が実施した意識調査では、「外出自粛や新しい生活様式が、認知機能の低下に影響している」と約3割が回答。

また、「認知機能を維持、または低下を緩やかにしたいが、何をしてよいか分からない」と半数以上が回答し、認知機能に対し多くの方が不安を感じていることがわかっている。機能性表示食品「お~いお茶 お抹茶」を展開し、毎日手軽に続けられる抹茶飲料を新発売される。

FullSizeRender

年齢とともに低下する認知機能(注意力・判断力)が気になる方におすすめ。独自の契約栽培の抹茶を使用し、抹茶の豊かな旨みを引き出している。テアニンと茶カテキンの働きにより、認知機能(注意力・判断力)の精度を高める機能性表示食品の抹茶飲料。まろやかな後味と余韻のある旨みに仕上げている。

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、ファミリーマートで伊藤園 抹茶入りお~いお茶600mlの無料引換券がもらえるということで、年齢とともに低下する認知機能(注意力・判断力)が気になる方におすすめ。
お得で嬉しいキャンペーンだ。

FullSizeRender

コンビニやスーパーへ行くと色々なお茶が販売されているが、認知機能の一部である注意力・判断力の精度を高める効果があるお茶は珍しい。お得に認知機能が気になる方はお茶を飲むのも良さそうだ。無料引換券がもらえるキャンペーンを機会に是非飲みたいなと思う。

今回、ファミリーマートで実施されている伊藤園 お~いお茶ほうじ茶600mlを1本買うと、伊藤園 抹茶入りお~いお茶600mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はファミマへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・伊藤園 抹茶入りお~いお茶600mlの無料引換券がもらえる
・レシート無料引換券印字は1本につき1本分もらえる
・伊藤園 抹茶入りお~いお茶は認知機能の一部である注意力・判断力の精度を高める