コンビニエンスストアのローソンで対象の伊藤園2つの働きカテキン緑茶500mlを1本買うと、伊藤園機能性表示食品抹茶入りお〜いお茶600mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

発券期間:2021年5月4日(火)~5月10日(月)
引換期間:2021年5月11日(火)~5月17日(月)

無料引換券は、対象の伊藤園2つの働きカテキン緑茶500mlを購入すると、1会計につき1枚発行されるので、複数本分の無料引換券が欲しい方は会計を分けて購入して欲しい。

今回は、ローソンで実施される伊藤園2つの働きカテキン緑茶500ml1本買うと、伊藤園機能性表示食品抹茶入りお〜いお茶600mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


伊藤園機能性表示食品抹茶入りお〜いお茶600mlの無料引換券をもらおう!

コンビニで対象の飲料を買って、伊藤園機能性表示食品抹茶入りお〜いお茶600mlの無料引換券がもらえるキャンペーンがローソンで実施されることになった。

FullSizeRender

発券期間:2021年5月4日(火)~5月10日(月)
引換期間:2021年5月11日(火)~5月17日(月)

無料引換券がもらえる対象の飲料は伊藤園2つの働きカテキン緑茶500ml。伊藤園2つの働きカテキン緑茶500mlは、「血中コレステロールを減らす」「脂肪の吸収を抑える」2つのヘルスクレーム(健康強調表示)をもつ、緑茶飲料初の特定保健用食品。

FullSizeRender

緑茶の主要成分であるカテキンのうち、脂肪とコレステロールの吸収を抑える働きがあるガレート型カテキンを90%含んでいる。カテキン含有量は一般の緑茶飲料より高めで、カフェイン量は一般の緑茶飲料より低減することで、苦渋みを抑えて継続飲用できるおいしさに仕上げている。

健康に対する2つの働きをもつカテキン緑茶で、特定保健用食品となるため、血中コレステロール値や脂肪が気になる方におススメできる飲料となる。日々の生活で健康を意識していきたいところだ。

無料引換券の伊藤園機能性表示食品抹茶入りお〜いお茶600ml

キャンペーンでもらえる伊藤園機能性表示食品抹茶入りお〜いお茶600mlは、2021年5月11日新発売のペットボトル飲料。機能性表示食品で日本初テアニンと茶カテキンの働きにより認知機能の一部である注意力・判断力の精度を高める効果がある。

FullSizeRender

平均寿命世界一を誇る日本では、本格的な長寿社会が到来している。長い人生をより豊かに過ごすために、心身ともに健康であることに関心が高まっている。当社が実施した意識調査では、「外出自粛や新しい生活様式が、認知機能の低下に影響している」と約3割が回答。

また、「認知機能を維持、または低下を緩やかにしたいが、何をしてよいか分からない」と半数以上が回答し、認知機能に対し多くの方が不安を感じていることがわかっている。機能性表示食品「お~いお茶 お抹茶」を展開し、毎日手軽に続けられる抹茶飲料を新発売される。

年齢とともに低下する認知機能(注意力・判断力)が気になる方におすすめ。独自の契約栽培の抹茶を使用し、抹茶の豊かな旨みを引き出している。テアニンと茶カテキンの働きにより、認知機能(注意力・判断力)の精度を高める機能性表示食品の抹茶飲料。まろやかな後味と余韻のある旨みに仕上げている。

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、ローソンで伊藤園機能性表示食品抹茶入りお〜いお茶600mlの無料引換券がもらえるということで、年齢とともに低下する認知機能(注意力・判断力)が気になる方におすすめ。お得で嬉しいキャンペーンだ。

FullSizeRender

コンビニやスーパーへ行くと色々なお茶が販売されているが、認知機能の一部である注意力・判断力の精度を高める効果があるお茶は珍しい。お得に認知機能が気になる方はお茶を飲むのも良さそうだ。無料引換券がもらえるキャンペーンを機会に是非飲みたいなと思う。

今回、ローソンで実施されている伊藤園2つの働きカテキン緑茶500mlを1本買うと、伊藤園機能性表示食品抹茶入りお〜いお茶600mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はローソンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・伊藤園 抹茶入りお~いお茶600mlの無料引換券がもらえる
・レシート無料引換券印字は1本につき1本分もらえる
・伊藤園 抹茶入りお~いお茶は認知機能の一部である注意力・判断力の精度を高める