コンビニエンスストアのローソンで、対象のアサヒ濃いめのカルピス490mlを1本買うと、アサヒカルピスウォーターレモン490mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえる
キャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

発券期間:2021年6月1日(火)~6月7日(月)
引換期間:2021年6月8日(火)~6月14日(月)

無料引換券は、対象のアサヒ濃いめのカルピス490ml1本につき1会計で1枚発行されるので、買った本数分の無料引換券がもらいたければ別会計でレジを清算した方が良い。

今回は、ローソンで実施されるアサヒ濃いめのカルピス490mlを1本買うと、アサヒカルピスウォーターレモン490mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


アサヒカルピスウォーターレモン490mlの無料引換券をもらおう!

飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも多くのコンビニで実施されてきたが、ペットボトル飲料が無料でもらえるからお得なキャンペーンだ。

FullSizeRender

無料引換券がもらえる対象の飲料はアサヒ濃いめのカルピス490ml。無料引換券で交換できるのはアサヒカルピスウォーターレモン490ml。

発券期間:2021年6月1日(火)~6月7日(月)
引換期間:2021年6月8日(火)~6月14日(月)

アサヒ濃いめのカルピス490mlは、「カルピス」を濃いめに作ったような、贅沢な味わいが楽しめる乳性飲料。「カルピス」と多めの乳成分に、宮古島の雪塩をひとつまみ加えることで、濃く甘ずっぱい味わいがごくごく楽しめる仕立てている。自分にご褒美をあげたい時やリラックスタイムにぴったり。

FullSizeRender

アサヒカルピスウォーターレモン490ml

「カルピスウォーター」ブランド30周年限定商品で、1993年2月に初の「カルピスウォーター」のフレーバー展開品として発売された「『カルピスウォーター』レモン」の復刻商品。当時の商品コンセプトである“レモン水で作った「カルピス」”を現代版にアレンジしている。

FullSizeRender

凍結レモンエキスを純水で希釈した”レモン水”を使用。かつ冷凍でも楽しめる設計で暑い夏にぴったりな商品。パッケージ正面は「カルピスウォーター」のデザインをベースに、中央に大きくレモンのイラストを配することで、レモンフレーバーであることが一目でわかるようなデザインとしている。

ラベル上部では「カルピスウォーター」30周年限定復刻商品であることを30thロゴとアイコンで表現。また側面では、2020年の「カルピスウォーター」で採用し好評であった「飲み終わるとイラストが完成するラベル」の仕掛けを採用し、“大人の夏の休息”をテーマにしたイラストで、おいしさだけでなく、視覚的にも楽しめる。

今回のキャンペーンについて思うこと

「いつでも、どこでも飲める『カルピス』」として1991年2月に発売された「カルピスウォーター」は発売以来、“すっきり、爽やか”な「カルピス」をゴクゴク飲めるという商品価値を伝えてきている。

FullSizeRender

対象のアサヒ濃いめのカルピス490mlを1本買うと、アサヒカルピスウォーターレモン490ml
の無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえる還元率の高いキャンペーンだ。どちらの飲料もすっきりゴクゴク飲めてお勧めだ。リフレッシュで飲む機会が多いため、今回のキャンペーンを利用してお得にペットボトル飲料をもらおう。

気になる方はローソンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ローソンでアサヒカルピスウォーターレモン490mlを買うと無料引換券がもらえる
・無料で交換できるのはアサヒカルピスウォーターレモン490ml
・カルピスはすっきりゴクゴク爽やかに飲めて良い