コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象の明治お菓子を組み合わせ自由で3個同時に買うと、セブンイレブン限定の呪術廻戦オリジナル缶バッジ全4種のうち、好きなもの1つがその場でもらえるキャンペーンが始まる。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2021年6月10日(木)~6月23日(水)無くなり次第、終了

呪術廻戦は、週刊少年ジャンプで連載されている漫画。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。呪術廻戦の缶バッジは人気がありそうだ。

今回は、セブンイレブンで呪術廻戦のオリジナル缶バッジ全4種がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


呪術廻戦のキャンペーンについて

驚異的な身体能力を持つ、少年・虎杖悠仁はごく普通の高校生活を送っていたが、ある日、呪いに襲われた仲間を救うため、特級呪物“両面宿儺の指”を喰らい、己の魂に呪いを宿してしまう。

FullSizeRender

呪いである“両面宿儺”と肉体を共有することとなった虎杖は、最強の呪術師である五条 悟の案内で、対呪い専門機関である「東京都立呪術高等専門学校」へと編入することになり、呪いを祓うべく呪いとなった少年の後戻りのできない、壮絶な物語が廻りだすというストーリーとなる。

FullSizeRender

他者との関わりを畏れ、呪術師になることにも生きることにも消極的だった主人公が、呪具使いや呪言師、突然変異呪骸のパンダといった個性豊かな同級生達と関わる内、やがて自らが生きるための自信を持ち、里香を自分から解呪するために呪術師を目指すようになる。

以前もセブンで呪術廻戦のおまけがもらえるキャンペーンが実施されたが、各社コンビニで、これまで呪術廻戦のおまけがもらえるキャンペーンはなく、週刊少年ジャンプでこの作品が好きな方にとって、おまけがもらえる嬉しいキャンペーンとなる。作品のイラストが描かれたグッズは、週刊少年ジャンプを読んでいる年齢層に人気がありそうだ。

呪術廻戦オリジナル缶バッジ全4種

セブンイレブンで、対象の明治お菓子を組み合わせ自由で3個同時に買うと、呪術廻戦のオリジナル缶バッジ全4種のうち、その場で好きな1つがもらえる。このキャンペーンでしか手に入らないオリジナルデザインとなる。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2021年6月10日(木)~6月23日(水)無くなり次第、終了

呪術廻戦オリジナル缶バッジは、各店先着32個用意されており、各種8個が用意される。キャンペーン対象商品は明治お菓子各種。

・明治 たけのこの里ポケットパック
・明治 たけのこの里いちご&ショコラPP
・明治 ガルボチョコポケットパック
・明治 ガルボつぶ練り苺ポケットパック
・明治 ミルクチョコレートスティックパック
・明治 ブラックチョコスティックパック
・明治 ストロベリーチョコスティックパック

FullSizeRender

どの缶バッジも呪術廻戦のイラストが描かれている。

今回のキャンペーンについて思うこと

呪術廻戦のオリジナル缶バッジを1つもらうには、キャンペーン対象商品を3個買う必要がある。通常はお菓子売り場近くに景品が設置され、対象商品にはPOPで分かるように表示されている。対象商品とオリジナルグッズを持ってレジで会計すれば、景品をもらうことができる。

FullSizeRender

今回は対象の明治お菓子を3個買えば、呪術廻戦のオリジナル缶バッジ1個がもらえるため、全4種集めたい方は合計12個の対象商品を買おう。呪術廻戦が好きな方は、ここでしか手に入らないイラストの限定グッズということで、見逃せないキャンペーンだ。

今回は、セブンイレブンで始まる呪術廻戦のオリジナル缶バッジ全4種がもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はセブンイレブンへ行ってはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンで呪術廻戦のオリジナル缶バッジ全4種がもらえる
・呪術廻戦は週刊少年ジャンプの人気漫画
・缶バッジは対象の明治お菓子3個買うともらえる