コンビニエンスストアのローソンで、対象のキリンファイアワンデイブラック600mlを1本買うと、小岩井Theカフェオレ500mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

発券期間:2021年6月8日(火)~6月14日(月)
引換期間:2021年6月15日(火)~6月21日(月)

無料引換券は、対象のキリンファイアワンデイブラック600ml1本につき1会計で1枚発行されるので、買った本数分の無料引換券がもらいたければ別会計でレジを清算した方が良い。

今回は、ローソンで実施されるキリンファイアワンデイブラック600mlを1本買うと、小岩井Theカフェオレ500mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


小岩井Theカフェオレ500mlの無料引換券をもらおう!

飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも多くのコンビニで実施されてきたが、ペットボトル飲料が無料でもらえるからお得なキャンペーンだ。

FullSizeRender

無料引換券がもらえる対象の飲料はキリンファイアワンデイブラック600ml。無料引換券で交換できるのは小岩井Theカフェオレ500ml。

発券期間:2021年6月8日(火)~6月14日(月)
引換期間:2021年6月15日(火)~6月21日(月) 

キリンファイアワンデイブラック600mlは、働き方改革やワークライフバランスなどの環境変化により、効率的な仕事と適度な息抜きが必要なオフィスワーカー向けの1本で満足できる大容量で、冷たくても常温でもおいしく飲みやすいペットボトル入りブラックコーヒー。

FullSizeRender

苦味と酸味を抑え、すっきりと飲みやすい味わいでありながら、こだわりの直火仕上げで、
冷たくても常温でもコーヒーの香りを楽しむことができる。

キリンファイアワンデイブラック600mlを買うと、小岩井Theカフェオレ500mlと交換できる無料引換券がレシートクーポンとして発行される。無料引換券は発行されたコンビニチェーン以外では利用できない。つまりセブンやファミマ、ミニストップでは利用できないので注意しよう。

キャンペーン対象商品

キャンぺーン対象商品を紹介していきたい。「キリン ファイア」は、これからも“火"にこだわったおいしさで、お客様の心に火をともすコーヒーブランドとして、さらなる品質の向上と革新的な提案を行う。

FullSizeRender

小岩井Theカフェオレは、、素材のおいしさにこだわる「小岩井」ブランドの「小岩井 ミルクとコーヒー」を大きく刷新し、「小岩井 Theカフェオレ」として2021べ6月15日(火)より全国でリニューアル発売。

近年のコーヒー市場は、小型ペットボトルコーヒーの需要が拡大しており、その中でもカフェオレは購入者数が最も多いカテゴリーとなっている。また、日常的にコーヒーを飲用しているお客様においては、ミルク感を期待して商品を選ぶ方が多く、そのニーズは非常に高くなっている。

小岩井農場を原点としてミルクに強みをもつ「小岩井」ブランドだからこそ応えられる商品として、「小岩井 Theカフェオレ」を発売。生乳そのままの風味が感じられる「小岩井生クリーム」を使用し、商品名とパッケージを大きく刷新することで、ミルクのおいしさにこだわったカフェオレとして、一息つきたいお客様に上質な休憩時間を提供。

今回のキャンペーンについて思うこと

小岩井 Theカフェオレは、1999年の発売から今年で22周年を迎えるロングセラー商品「小岩井 ミルクとコーヒー」が名称変更された。ミルクのおいしさにこだわった「小岩井の自信作」であることがお客様に伝わるように、変更。

FullSizeRender

中味は生乳そのままの風味が感じられる「小岩井生クリーム」を使用。ミルクのまろやかなコクがしっかり感じられながらも、スッキリとした甘さで飲みやすい味わいを実現。

対象のキリンファイアワンデイブラック600mlを1本買うと、小岩井Theカフェオレ500mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえる還元率の高いキャンペーンだ。気になる方はローソンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ローソンでキリンファイアワンデイブラック600mlを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券は小岩井Theカフェオレ500ml
・小岩井Theカフェオレはミルクのおいしさにこだわっている