コンビニエンスストアのローソンで、対象のお菓子・即席めん・ドリンク剤各種を2点買うと先着で「鬼滅の刃」のオリジナルマルチファイル全3種がもらえるるキャンペーンが始まる。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2021年6月15日(火)朝7:00~7月5日(月)

オリジナルマルチファイル全3種は、先着・数量限定で無くなり次第終了となる。全国のローソン限定で各店計108枚各種36枚のプレゼントとなる。通常、クリアファイル等がもらえるキャンペーンでここまで枚数が用意されることはない。鬼滅の刃の人気を予想してここまで用意されるのだろう。

今回は、ローソンで実施される「鬼滅の刃」のオリジナルマルチファイルプレゼントキャンペーンを紹介していきたい。


鬼滅の刃のキャンペーン

鬼滅の刃のグッズプレゼントは、これまでもローソンで実施されていたが、アニメ作品の人気もあり好評だった。鬼滅の刃は、週刊少年ジャンプに連載中の吾峠呼世晴(ごとうげ こよはる)による漫画。2016年より連載が始まった。アニメ化もされている。先日、人気がある中での連載終了で話題になった。

FullSizeRender

コミックスのシリーズ累計発行部数は電子書籍版を含めて1億5000万部を突破している。昨年の7月は単行本シリーズ累計発行部数が600万部突破、その後1月時点でに2,500万部突破だったので、そこからわずか数ヶ月で1億5000万部突破という驚異的な数字の伸びからかなり注目されている人気作品であることが分かる。

大正時代が描かれており、タイトルの通り鬼と戦うなど人と鬼とのシリアスなシーンがある一方で、漫画らしくコミカルに描かれる面もある。この作品は現時点でのAmazon Primeでも観ることができる。ストーリー展開と世界観がかなり面白く、続きが気になるほど夢中になった。

鬼滅の刃のオリジナルマルチファイルをもらおう!

キャンペーン期間中に、対象のお菓子・即席めん・ドリンク剤各種を2点買うと、先着でオリジナルマルチファイルがもらえる。

FullSizeRender
FullSizeRender

キャンペーン期間:2021年6月15日(火)朝7:00~7月5日(月)

先着でもらえるオリジナルマルチファイルは全3種で鬼滅の刃のキャラクターが描かれている。数量限定で全国のローソン各店計108枚各種36枚用意されている。コンビニでこれだけ多くのグッズが用意されるのは珍しい。人気作品のグッズでもこれほどの数は用意されないため、鬼滅の刃がいかに人気なのかがわかる。

オリジナルマルチファイルは対象のお菓子・即席めん・ドリンク剤各種を2点買うと1枚もらえる。お菓子はロッテのチョコレートなど。対象商品はお菓子が100円程度のものもあり、即席めんやドリンク剤は金額がやや高めになるため、費用を抑えたい方はロッテのお菓子を選ぼう。全種集めたい方は対象商品6個買う必要がある。

今回のキャンペーンについて思うこと

鬼滅の刃は週刊少年ジャンプの連載を楽しみにしている人も多いし、テレビアニメやAmazon Primeなどで見始めたという人も多いだろう。単行本を全巻購入して一気に読んでいる方も多いかと思う。

FullSizeRender

いずれにしても独自の世界観やストーリー展開に鬼滅の刃ファンになり、今回登場したグッズを集めたくなる人も多そうだ。鬼滅の刃は人気なので、グッズが欲しい方はローソンで対象商品をなるべく買うようにしてオリジナルマルチファイルをもらいたいところだ。

今回は、ローソンで実施される「鬼滅の刃」のオリジナルマルチファイルが先着でもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はローソンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ローソンで鬼滅の刃のキャンペーンが始まる
・鬼滅の刃のオリジナルマルチファイルは全3種
・グッズは対象のお菓子・即席めん・ドリンク剤各種を2点買うともらえる