コンビニエンスストアのローソンで、対象のキリンiMUSEヨーグルトテイスト500mlを1本買うと、キリン生茶600mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

発券期間:2021年6月15日(火)~6月21日(月)
引換期間:2021年6月22日(火)~6月28日(月)

無料引換券は、対象のキリンiMUSEヨーグルトテイスト500ml1本につき1会計で1枚発行されるので、買った本数分の無料引換券がもらいたければ別会計でレジを清算した方が良い。

今回は、ローソンで実施されるキリンiMUSEヨーグルトテイスト500mlを1本買うと、キリン生茶600mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


キリン生茶600mlの無料引換券をもらおう!

飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも多くのコンビニで実施されてきたが、ペットボトル飲料が無料でもらえるからお得なキャンペーンだ。

FullSizeRender

無料引換券がもらえる対象の飲料はキリンiMUSEヨーグルトテイスト500ml。無料引換券で交換できるのはキリン生茶600ml。

発券期間:2021年6月15日(火)~6月21日(月)
引換期間:2021年6月22日(火)~6月28日(月)

キリン生茶は現状の日本茶を変えたい、という思いで新しく生まれ変わった。新しい生茶は、カット茶葉による緑茶らしいうまみと、最新テクノロジーでミクロンレベルまで超微粉砕したかぶせ茶の粉末茶を加えることで、深いコクとあまい香りの余韻が続く、新しい緑茶の味わいを楽しむことができる。

FullSizeRender

日常飲用だけでなく、休日のオフタイムなどのプライベートタイムに楽しむことができ、お茶の生命力をまるごと引き出した緑茶飲料。パッケージも従来の緑茶のイメージを覆す、上質でスタイリッシュなデザインに生まれ変わっている。

キリンiMUSEヨーグルトテイスト500mlを買うと、キリン生茶600mlと交換できる無料引換券がレシートクーポンとして発行される。無料引換券は発行されたコンビニチェーン以外では利用できない。つまりセブンやファミマ、ミニストップでは利用できないので注意しよう。

キャンペーン対象商品

キャンぺーン対象商品を紹介していきたい。キリンiMUSEは、「iMUSE(イミューズ)」とは「i(私)」の中にあるチカラを「MUSE(女神)」が呼び覚まし、いつまでも強く輝いた人生をサポートするキリングループ共同で立ち上げたブランド。

FullSizeRender

イミューズヨーグルトテイストは、すっきりとしたヨーグルト風味で手軽においしくプラズマ乳酸菌が摂取できる乳性飲料。30~40代女性をメインターゲットに経年的に伸長している乳酸菌市場に登場した飲料となる。

低カロリーで甘さもすっきりしているため、気軽に楽しむことができそうだ。甘いと健康が気になってあまり多く飲めないかなと思うが、安心して飲むことができそうだ。いつまでも強く輝いた人生のサポートする飲料ということで、生活習慣を変えたい方にもおススメできる飲料となる。

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、セブンイレブンで乳酸菌飲料として発売されているキリンiMUSEヨーグルトテイスト500mlを買うと、キリン生茶600ml無料引換券がもらえるということで、仕事中などの水分補給の際にプラズマ乳酸菌が摂取できる飲料を試す機会となり、嬉しいキャンペーンだ。

FullSizeRender

キリン生茶は、日本のお茶を変えたい思いで作られている。遣唐使によって、日本に持ち込まれたといわれる緑茶。時代とともにその形を変え、日本人にずっと親しまれてきた。今の時代のくらしにあった緑茶ってなんだろうという疑問から、「生茶」のものづくりは始まりまっている。お茶のいいところを“まるごと”引き出した新しい味覚。

対象のキリンiMUSEヨーグルトテイスト500mlを1本買うと、キリン生茶600mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえる還元率の高いキャンペーンだ。気になる方はローソンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ローソンでキリンiMUSEヨーグルトテイスト500mlを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券はキリン生茶600ml
・キリン生茶600mlは日本のお茶を変えたい思いで作られている