コンビニエンスストアのファミリーマートで、対象のサントリーグリーンダカラやさしい麦茶650mlを1本買うと、サントリーグリーンダカラやさしい麦茶2lの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

発券期間:2021年6月15日(火)~6月21日(月)
引換期間:2021年6月22日(火)~6月28日(月)

無料引換券は、対象のサントリーグリーンダカラやさしい麦茶650ml1本につき1会計で1枚発行されるので、買った本数分の無料引換券をもらうことができる。

今回は、ファミマで実施されるサントリーグリーンダカラやさしい麦茶650mlを1本買うと、サントリーグリーンダカラやさしい麦茶2lの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


サントリーグリーンダカラやさしい麦茶2lの無料引換券をもらおう!

飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも多くのコンビニで実施されてきたが、ペットボトル飲料が無料でもらえるからお得なキャンペーンだ。

FullSizeRender

無料引換券がもらえる対象の飲料はサントリーグリーンダカラやさしい麦茶650ml。無料引換券で交換できるのはサントリーグリーンダカラやさしい麦茶2l。

発券期間:2021年6月15日(火)~6月21日(月)
引換期間:2021年6月22日(火)~6月28日(月)

FullSizeRender

コンビニでペットボトル飲料の無料引換券がもらえるキャンペーンはよく実施されるが、今回は購入対象商品と同じ飲料で大きなサイズのものがもらえるキャンペーンは珍しい。大きなサイズの無料引換券となるため、還元率がかなり高いキャンペーンとなる。

サントリーグリーンダカラやさしい麦茶

サントリーグリーンダカラやさしい麦茶は、穀物や海藻などの健康素材からできた、体にやさしい麦茶。重み、雑味のない香ばしさはそのままに、飲み始めの香ばしさ、後味すっきりさが更に進化。ゴクゴクたくさん飲めて嬉しいサイズ。

FullSizeRender

やさしい麦茶はアレルギー特定原材料等28品目を使用していない。たっぷり650ml入っており、暑い日の水分補給にもぴったり。ごくごく飲める。やさしい麦茶はカフェインゼロで子どもから大人にもやさしい麦茶。

大麦、玄米、はと麦を使うことで、すっきり香ばしい味わいになっている。大人から子どもまで安心して飲める麦茶で、雑味クリア製法によりすっきりやさしい飲みくちで、大麦比率を上げて焙煎を工夫することで飲み始めの香ばしさを強化し、何度も繰り返し飲みたくなる味わいに仕上げている。

FullSizeRender

パッケージには、体に水分がスーッと浸透していくことで感じる気持ちよさを体現した水色のラベルに変わり、裏面には「またあえるボトル」ロゴマークが印刷されている。

今回のキャンペーンについて思うこと

サントリーグリーンダカラは、塩分と鉄分がチャージできる体に嬉しい素材で作られている。暑くなってきているので、毎日の水分補給や熱中症対策にもぴったりの飲料となる。

FullSizeRender

対象のサントリーグリーンダカラやさしい麦茶650mlを1本買うと、サントリーグリーンダカラやさしい麦茶2lの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえる還元率の高いキャンペーンだ。水分補給や熱中症対策にお勧めだ。リフレッシュで飲む機会が多いため、今回のキャンペーンを利用してお得にペットボトル飲料をもらおう。

気になる方はファミマへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ファミマでサントリーグリーンダカラやさしい麦茶650mlを買うと無料引換券がもらえる
・無料で交換できるのはサントリーグリーンダカラやさしい麦茶2l
・サントリーグリーンダカラやさしい麦茶は水分補給と熱中症対策に良い