コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象のコカ・コーラはじめやかんの麦茶950mlを1本買うと、コカ・コーラはじめやかんの麦茶650mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

発券期間:2021年6月15日(火)~6月21日(月)
引換期間:2021年6月22日(火)~6月28日(月)

無料引換券は、対象のコカ・コーラはじめやかんの麦茶950ml1本につき1会計で1枚発行されるので、買った本数分の無料引換券をもらうことができる。

今回は、ファミマで実施されるコカ・コーラはじめやかんの麦茶950mlを1本買うと、コカ・コーラはじめやかんの麦茶650mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


コカ・コーラはじめやかんの麦茶650mlの無料引換券をもらおう!

飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも多くのコンビニで実施されてきたが、ペットボトル飲料が無料でもらえるからお得なキャンペーンだ。

FullSizeRender

無料引換券がもらえる対象の飲料はコカ・コーラはじめやかんの麦茶950ml。無料引換券で交換できるのはコカ・コーラはじめやかんの麦茶650ml。

発券期間:2021年6月15日(火)~6月21日(月)
引換期間:2021年6月22日(火)~6月28日(月)

コンビニでペットボトル飲料の無料引換券がもらえるキャンペーンはよく実施されるが、今回は購入対象商品と同じ飲料で違うサイズのものがもらえるキャンペーンは珍しい。同じ商品の無料引換券となるため、対象商品をたくさん飲みたい方にとっては嬉しいキャンペーンとなる。

コカ・コーラはじめやかんの麦茶

コカ・コーラはじめやかんの麦茶は、やかんの麦茶は、やかんで煮出した本格的な麦茶の味わいを目指し、素材や製法にこだわっている。麦茶作りに適した大麦を厳選。昔ながらの砂焙煎と熱風焙煎という2つの焙煎法で、麦茶らしい「香ばしさ」と「甘さ」を併せ持つ大麦ブレンドを実現している。

FullSizeRender

また、沸騰したやかんで煮出した麦茶ならではの味を実現するために、コカ・コーラ社独自の高温煮出し製法を採用。やかんで煮出すように90℃以上の高温で抽出することで、香ばしいかおりとすっきりとした後味を実現している。さらに 大麦エキスを使用することで、麦茶の味わいや香りに深みを与えている。

FullSizeRender

便利で簡単なものがあふれかえる現代に、「やかんの麦茶」は、ひと手間かけて丁寧に淹れられた麦茶で、喉を潤すだけでなく、人の温もりを感じさせ、ひと息の安らぎを提供する。

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、セブンイレブンでコカ・コーラやかんの麦茶650mlの無料引換券がもらえるということで、暑くて喉が渇いた時だけでなく、日常的な水分補給や食事のときにもぴったり。お得で嬉しいキャンペーンだ。

FullSizeRender

コンビニやスーパーへ行くと色々なお茶が販売されているが、シンプルで素朴な味わいと安心感といった麦茶をお得に飲むことができる機会となり、リラックスするのにも良さそうだ。無料引換券がもらえるキャンペーンを機会に是非飲みたいなと思う。

今回、セブンイレブンで実施されているコカ・コーラはじめやかんの麦茶950mlを1本買うと、コカ・コーラやかんの麦茶650mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンでコカ・コーラはじめやかんの麦茶950mlを買うと無料引換券がもらえる
・無料で交換できるのはコカ・コーラやかんの麦茶650ml
・コカ・コーラやかんの麦茶は日常的な水分補給や食事のときにもぴったり