コンビニエンスストアのセブンイレブンで、マルちゃん赤いきつねうどんや緑のたぬき天そばなど対象のマルちゃんシリーズ商品を組み合わせ自由で2個同時に買うと、セブンイレブン限定タヌキとキツネのスマホスタンド全4種のうち、好きなもの1つがその場でもらえるキャンペーンが始まる。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2021年6月21日(月)~7月4日(日)無くなり次第、終了

タヌキとキツネは、作者アタモトがTwitterで掲載していたWeb漫画が人気となり、コミックスやグッズなども販売している。ロフトで販売していたグッズが高騰するなど話題性もある作品。今回、セブンイレブンでもらえるのはスマホスタンドとなる。

今回は、セブンイレブンでタヌキとキツネのスマホスタンド全4種がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


タヌキとキツネのキャンペーンについて

タヌキとキツネは、ちょっぴりぬけているタヌキと、ちょっぴりいじわるなキツネを中心に、仲間たちの日常を描く作品。山で暮らすタヌキとキツネはとても仲良しで、2匹のやり取りや可愛いイラストに癒される。タヌキとキツネのコミックスは6巻まで販売されており、累計100万部を突破している。

FullSizeRender

コミックスでは、キツネがタヌキにちょっかいを出していじわるをするが、仲良しだからこそいじわるしちゃうやり取りの面白さも人気の理由の一つだ。タヌキとキツネのキャラクターは、LINEスタンプでも人気がある。可愛いイラストに癒されたいというニーズがある。

各社コンビニで、これまでタヌキとキツネのおまけがもらえるキャンペーンは少なく、前回セブンイレブンで実施されてから1年ぶりとなる。タヌキとキツネが好きな方は、セブンイレブンで実施するキャンペーンでもらえるグッズをもらえるのが待ち遠しいかなと思う。癒される可愛いイラストのグッズは、幅広い年齢層に人気がありそうだ。

タヌキとキツネのスマホスタンド全4種

セブンイレブンで、マルちゃん赤いきつねうどんや緑のたぬき天そばなど対象のマルちゃんシリーズ商品対象を組み合わせ自由で2個同時に買うと、タヌキとキツネのオリジナルグッズ全4種のうち、その場で好きな1つがもらえる。このキャンペーンでしか手に入らないオリジナルデザインとなる。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2021年6月21日(月)~7月4日(日)無くなり次第、終了

スマホスタンドは、各店先着20個用意されており、各種5個が用意される。スマホスタンド全4種はどれもタヌキとキツネの可愛いイラストが描かれており、見ていて楽しい内容になっている。

FullSizeRender

キャンペーン対象のマルちゃんシリーズ商品は以下の通り。
・マルちゃん 赤いきつねふっくらお揚げ2枚入り
・マルちゃん 赤いきつねうどん でか盛
・マルちゃん 緑のたぬきぶ厚い特製天ぷら入り
・マルちゃん 緑のたぬき天そば でか盛
・赤いたぬき天焼うどん
・黒い豚カレー焼そば でか盛

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

タヌキとキツネのスマホスタンドを1つもらうには、キャンペーン対象商品を2個買う必要がある。通常はカップ麺売り場近くに景品が設置され、対象商品にはPOPで分かるように表示されている。対象商品とオリジナルグッズを持ってレジで会計すれば、景品をもらうことができる。

FullSizeRender

今回は約200円程度のマルちゃんシリーズを2個買えば、スマホスタンド1つがもらえるため、全4種集めたい方は合計8個の好きなマルちゃんシリーズ対象商品を買おう。タヌキとキツネが好きな方は、ここでしか手に入らなイラストの原照りグッズということで、見逃せないキャンペーンだ。

今回は、セブンイレブンで始まるタヌキとキツネのスマホスタンド全4種がもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はセブンイレブンへ行ってはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンでタヌキとキツネのスマホスタンド全4種がもらえる
・タヌキとキツネはコミックス、グッズ、LINEスタンプで人気
・スマホスタンドは、可愛いイラストの限定グッズ