コンビニエンスストアのファミリーマートで、対象のコカ・コーラ爽健美茶600mlを1本買うと、コカ・コーラからだすこやか茶W350mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

発券期間:2021年6月22日(火)~6月28日(月)
引換期間:2021年6月29日(火)~7月5日(月)

無料引換券は、対象のコカ・コーラ爽健美茶600ml1本につき1会計で1枚発行されるので、買った本数分の無料引換券をもらうことができる。

今回は、ファミマで実施されるコカ・コーラ爽健美茶600mlを1本買うと、コカ・コーラからだすこやか茶W350mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


コカ・コーラからだすこやか茶W350mlの無料引換券をもらおう!

飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも多くのコンビニで実施されてきたが、ペットボトル飲料が無料でもらえるからお得なキャンペーンだ。

FullSizeRender

無料引換券がもらえる対象の飲料はコカ・コーラ爽健美茶600ml。無料引換券で交換できるのはコカ・コーラからだすこやか茶W350ml。

発券期間:2021年6月22日(火)~6月28日(月)
引換期間:2021年6月29日(火)~7月5日(月)

コンビニでペットボトル飲料の無料引換券がもらえるキャンペーンはよく実施されるが、今回は対象商品が健康的なお茶のため、嬉しいキャンペーンとなる。健康的なお茶が無料引換券となり、還元率がかなり高いキャンペーンとなる。

コカ・コーラからだすこやか茶W350ml

コカ・コーラからだすこやか茶W350mlは、毎日の食事で必要以上に摂ってしまいがちな「脂肪」と「糖」に着目した特定保健用食品 。2つの保健の用途(脂肪の吸収を抑える、糖の吸収をおだやかにする)をもつ清涼飲料水の特定保健用食品として、日本で初めて許可されている。

FullSizeRender

植物由来の食物繊維・難消化デキストリンの働きにより、脂肪の吸収を抑えると同時に、糖の吸収をおだやかにする2つの働きをもつ特定保健用食品。特に脂肪と糖を中心としたお寿司、パスタ、丼物、ラーメンなど様々な食事でおいしく飲み続けられるよう、ほうじ茶・烏龍茶・紅茶をブレンドしたすっきりした美味しさに仕上げている。

爽健美茶は、1993年から発売開始され、「爽やかさ、健やかさ、美しさをもたらしてくれる無糖茶」というユニークなコンセプトで発売を開始して以来、澄み切った香ばしさで、無糖茶の定番として幅広い層から愛されている。

FullSizeRender

カフェインゼロ、アレルギー特定原材料等28品目不使用で、ごくごく飲みやすい、すっきり香ばしいおいしさ。17種の植物素材を使用、これまでの「爽健美茶」の12素材に、キヌア、もち麦、えごま、亜麻仁、ルイボスの5つの健康素材を新たにブレンドして新登場している。朝起きたら、お風呂上りに、寝る前に様々なシーンにちょといい水分補給にも適している。

今回のキャンペーンについて思うこと

コカ・コーラからだすこやか茶W350mlは、特定保健用食品で味も飲みやすいのでこの機会に飲んでみたいところだ。生活習慣を変えたい方にもおススメできる飲料となる。

FullSizeRender

対象のコカ・コーラ爽健美茶600mlを1本買うと、コカ・コーラからだすこやか茶W350mlの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえる還元率の高いキャンペーンだ。健康を意識している方にお勧めだ。生活習慣を意識している方は今回のキャンペーンを利用してお得にペットボトル飲料をもらおう。

気になる方はファミマへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ファミマでコカ・コーラ爽健美茶600mlを買うと無料引換券がもらえる
・無料で交換できるのはコカ・コーラからだすこやか茶W350ml
・コカ・コーラからだすこやか茶W350mlは脂肪の吸収を抑える、糖の吸収をおだやかにする