コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象の飲料を買うと、同メーカーのペットボトル飲料の無料引換券がもらえるキャンペーンが始まっている。無料引換券がもらえる購入対象商品は、伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 1L。無料引換券の対象商品は、伊藤園健康ミネラルむぎ茶670mlとなる。

FullSizeRender

クーポン発券期間:2021年6月29日(火)~7月5日(月)
クーポン引換期間:2021年7月6日(火)~7月19日(月)

通常、この対象飲料を購入して無料引換券がもらえるキャンペーンは、既に販売されている飲料を購入して新商品の無料引換券がもらえることが多い。

今回はセブンイレブンで実施されている「伊藤園健康ミネラルむぎ茶670ml」の無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 1Lを買って無料引換券をもらおう

セブンイレブンで伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 1Lを1本買うと、伊藤園健康ミネラルむぎ茶670mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンが始まっている。無料引換券は、対象商品1本の会計ごとに1枚のレシートクーポンとして印字されて発券される。買った本数分無料引換券がもらえるため、お得なキャンペーンだ。

FullSizeRender

クーポン発券期間:2021年6月29日(火)~7月5日(月)
クーポン引換期間:2021年7月6日(火)~7月19日(月)

クーポンが発券されたら忘れずに期間内に交換しよう。セブンイレブンの無料引換券がもらえるキャンペーンは、発券対象となる飲料を複数個購入すると、買った本数分の無料引換券がレシートに印字されるため、たくさん欲しい方は複数本買っても良さそうだ。

伊藤園健康ミネラルむぎ茶について

伊藤園健康ミネラルむぎ茶は、やかんで煮出したような心地よい香ばしい香りで、甘くすっきりとした味わいの適度なミネラル(リン・マンガン・ナトリウム)を補給できるむぎ茶飲料。原料は六条大麦と二条大麦をおいしくブレンド。

FullSizeRender

水分と適度なミネラルを補給できる、香ばしく甘いコクのある健康ミネラルむぎ茶。ミネラルバランスを実現するために、ひとつまみの海洋深層水を使用。カフェインゼロのすっきり
したやさしい味わいを楽しむことができる。

ゴクゴク飲める。乳幼児からお年寄りまで幅広い層で安心して飲むことができる。健康ミネラルむぎ茶のミネラルとは、リン・マンガン・ナトリウムのこと。やかんで煮出した昔ながらの甘香ばしく、後味がすっきりした麦茶にこだわっている。発汗により失われる水分・ミネラルを健康ミネラルむぎ茶で補給し、暑さ対策したいところだ。

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、セブンイレブンで伊藤園健康ミネラルむぎ茶670mlの無料引換券がもらえるということで、暑さ対策の水分やミネラルの補給にもぴったり。麦茶はたくさん飲む機会があるので、お得で嬉しいキャンペーンだ。

FullSizeRender

コンビニやスーパーへ行くと色々なお茶が販売されているが、伊藤園健康ミネラルむぎ茶は乳幼児からお年寄りまで幅広い層で安心して飲むことができる。お得に楽しんで飲むことができる機会となり、リラックスするのにも良さそうだ。無料引換券がもらえるキャンペーンを機会に是非飲みたいなと思う。

今回、セブンイレブンで実施されている伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 1Lを1本買うと、伊藤園健康ミネラルむぎ茶670mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・伊藤園健康ミネラルむぎ茶670mlの無料引換券がもらえる
・レシート無料引換券印字は1本につき1本分もらえる
・伊藤園健康ミネラルむぎ茶670mlはやかんで煮出した昔ながらの味わい