コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象のソフトドリンクを一度に2本組み合わせ自由で買うと、セブンイレブン限定東京リベンジャーズのアクリルキーホルダー全7種のうち、好きなもの1つがその場でもらえるキャンペーンが始まる。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2021年7月9日(金)~7月22日(木)無くなり次第、終了

東京リベンジャーズは、和久井健による漫画。週刊少年マガジンにて2017年13号から連載。不良だった主人公が中学時代へのタイムリープ能力に目覚めたことを機に、かつての恋人が殺害される運命を変えるべく元凶となる暴走族チームで成り上がる姿を描いたサスペンス作品。

今回は、セブンイレブンで東京リベンジャーズのアクリルキーホルダー全7種がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


東京リベンジャーズのキャンペーンについて

東京リベンジャーズは、ヤンキー漫画の要素に加えてSF漫画やアクション漫画の要素が合わさった作風が特徴。漫画、テレビアニメ化、映画化される人気作品。26歳のフリーターとして底辺の生活を送っていた花垣武道は、中学時代の彼女だった橘日向が弟の直人とともに暴走族東京卍會(東卍)の抗争に巻き込まれ死亡したニュースを目にする。

FullSizeRender

翌日、バイト帰りに何者かによって電車のホームへと突き落とされた武道は、轢死を覚悟した瞬間に人生の絶頂期だった12年前の2005年にタイムリープする。不良仲間と共に渋谷の中学へ乗り込んだはずが、地元の一大暴走族だった当時の東卍に袋叩きにされる過去を追体験した武道は、偶然直人に遭遇。

彼に日向が12年後殺される運命であると伝えた結果、武道は死を回避した直人に命を救われたという結果に改変された2017年に帰還する。武道は直人の奮闘むなしく日向が殺害された事実に加え、自身が直人との握手によって12年前にタイムリープできることを示され、日向を救う覚悟を決め、最悪の未来を変えていくと共に武道の成長を描く物語。

東京リベンジャーズのアクリルキーホルダー全7種

セブンイレブンで、対象のソフトドリンクを一度に2本組み合わせ自由で買うと、東京リベンジャーズのアクリルキーホルダー全7種のうち、その場で好きな1つがもらえる。このキャンペーンでしか手に入らないオリジナルデザインとなる。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2021年7月9日(金)~7月22日(木)無くなり次第、終了

アクリルキーホルダーは、各店先着14個用意されており、各種2個が用意される。アクリルキーホルダー全7種はどれも東京リベンジャーズのイラストが描かれており、描き下ろしイラストとなる。

FullSizeRender
FullSizeRender

キャンペーン対象のソフトドリンクは以下の通り。
・い・ろ・は・す黄金のパイン 555ml
・い・ろ・は・す天然水 555ml
・紅茶花伝ロイヤルミルクティー440ml

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

東京リベンジャーズのアクリルキーホルダーを1つもらうには、キャンペーン対象商品を2個買う必要がある。通常はペットボトル飲料売り場近くに景品が設置され、対象商品にはPOPで分かるように表示されている。対象商品とオリジナルグッズを持ってレジで会計すれば、景品をもらうことができる。

FullSizeRender

今回はペットボトル飲料を2本買えば、東京リベンジャーズのアクリルキーホルダー1つがもらえるため、全7種集めたい方は合計14本の好きなペットボトル飲料を買おう。東京リベンジャーズが好きな方は、ここでしか手に入らないイラストのグッズということで、見逃せないキャンペーンだ。

今回は、セブンイレブンで始まる東京リベンジャーズのアクリルキーホルダー全7種がもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はセブンイレブンへ行ってはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンで東京リベンジャーズのアクリルキーホルダー全7種がもらえる
・キャンペーン対象商品はペットボトル飲料
・アクリルキーホルダーは限定イラスト入り