コンビニエンスストアのローソンで、キリン午後の紅茶おいしい無糖を1本買うと、キリン午後の紅茶カフェインゼロピーチティー1本と交換できる無料引換券がもらえるキャンペーンが始まった。

FullSizeRender

無料引換券配布期間:2022年8月30日(火)~9月5日(月)
ドリンク引換期間:2022年9月6日(火)~9月12日(月)

対象のドリンクを1本購入ごとに無料引換券が発行されるお得なキャンペーンだ。午後の紅茶おいしい無糖は食事にも合い、カロリーも気にせずいつでも楽しむことができる。今回はローソンで実施されるキリン午後の紅茶おいしい無糖の無料引換券がもらえる
キャンペーンを紹介していきたい。


キリン午後の紅茶おいしい無糖を買って無料引換券をもらおう!

キリン午後の紅茶おいしい無糖を1本買うと、キリン午後の紅茶カフェインゼロピーチティー1本の無料引換券をもれなくもらえる。

FullSizeRender

無料引換券配布期間:2022年8月30日(火)~9月5日(月)
ドリンク引換期間:2022年9月6日(火)~9月12日(月)

対象商品:キリン 午後の紅茶 おいしい無糖600ml 151円
引換券対象商品:キリン 午後の紅茶 カフェインゼロ ピーチティー430ml 151円

この無料引換券がもらえるキャンペーンは、購入本数分だけ無料引換券がもらえるので嬉しい。尚、無料引換券は、発行店舗に限らず、全国のローソンで利用することができる。気になる方はキャンペーンを機会に買ってみよう。

キリン午後の紅茶カフェインゼロピーチティー

キリン午後の紅茶カフェインゼロピーチティーは、フルーツティーの中でも人気の高いピーチフレーバーを採用し、カフェインゼロにすることでカフェインレス飲料市場の拡大を目指す商品。健康志向の高まりによりカフェインレス市場は2009年から2019年の10年で約2倍に拡大し、更に拡大が予想される。

FullSizeRender

このフレーバーはスペイン産ピーチ果汁を1%使用し、白桃の芳潤な味わいと華やかな紅茶の香りが楽しめる。すっきりとした甘さで飲みやすい味わい。カフェインを取り除いた厳選紅茶を使用することで、カフェインゼロでありながらも、紅茶ならではのおいしさを実現している。

ピンク色をベースに白桃のイラストを印象的に描いたパッケージで、ピーチティーのおいしさを表現している。カフェインレス飲料の選択肢を広げるため、今後もキリンからカフェインレスの新商品が発売されることが予想される。

今回のキャンペーンについて思うこと

午後の紅茶シリーズのシェアはなんと茶飲料市場で6割というから驚きだ。おいしい無糖の人気の理由は、こってりした食事と一緒に飲むとさっぱりすること、糖質オフ需要からくる無糖飲料が選ばれる傾向にあることが挙げられる。仕事で疲れたときなどに気分転換に飲みたいなと思う。

FullSizeRender

午後の紅茶は、幸せの紅茶、午後の紅茶をテーマに、お客様の日々の心ときめく幸せに寄り添い、紅茶の新たな魅力やおいしさ、飲用シーンを提案することで、シーンや場所を選ばず飲める、生活に欠かせない飲料となることを目指している。

今回、ローソンでキリン午後の紅茶おいしい無糖を1本買うと、キリン午後の紅茶カフェインゼロピーチティー1本の無料引換券をもれなくもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はローソンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ローソンでキリン午後の紅茶カフェインゼロピーチティーの無料引換券がもらえる
・健康志向の高まりによりカフェインレス市場は拡大している
・糖質オフ需要から無糖飲料が人気