コンビニエンスストアのローソンで、対象のペットボトルを買うと同メーカーのペットボトルが試せる無料引換券がもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

無料券発券期間:2022年9月13日(火)~9月19日(月)
無料券使用期間:2022年9月20日(火)~9月26日(月)

無料引換券がもらえる購入対象商品は、キリン生茶600mlで1本買うと無料引換券がもらえる。もらえる無料引換券の対象商品はキリン生茶ほうじ煎茶600ml。今回はローソンで実施されているキリン生茶ほうじ煎茶の無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


キリン生茶を買ってキリン生茶ほうじ煎茶をもらおう!

ローソンでキリン生茶600ml1本買うと、同じ飲料メーカーのキリン生茶ほうじ煎茶600mlの無料引換券をもれなくもらえる。無料引換券は、1本ごとに1枚もらえる。1会計につき無料引換券30枚まで発券可能。1本買うと無料券でもう1本もらえるのでお得だ。

FullSizeRender

無料券発券期間:2022年9月13日(火)~9月19日(月)
無料券使用期間:2022年9月20日(火)~9月26日(月)

無料券発券対象商品:キリン生茶600ml129円
引換券対象商品:キリン生茶ほうじ煎茶600ml129円

コンビニで飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも多くのコンビニで実施されてきたが、なんといってもこのキャンペーンは買った本数分の無料引換券がもらえるので、飲み物をたくさん飲みたい方にとっては嬉しい。

キリン生茶ほうじ煎茶

「生茶」ブランドから2020年に発売開始された飲料。濃いのにすっきりした新しい味わいを実現している。無糖茶市場は、近年の健康志向の高まりを背景に成長している。中でもほうじ茶は、市場が急速に拡大していることから商品が開発された。

FullSizeRender

ほうじ茶は、昔から慣れ親しんだ和素材としての安心感に加えて、直近ではスイーツやラテで活用されるなど、和から洋まで楽しめる嗜好性が高いトレンドの新素材としても期待が集まっている。「生茶」ブランドの根幹である「まる搾り生茶葉抽出物」を採用。

FullSizeRender

「まる搾り生茶葉抽出物」と茶葉の焙煎の工夫により、今までのほうじ茶にはない上品な香りと甘みが際立った雑味のないきれいで軽やかな余韻を感じるおいしさに仕上げられている。生茶葉が生み出す濃いのにすっきりとしたおいしさを追求している。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、ローソンでキリン生茶ほうじ煎茶600ml無料引換券がもらえるということで、食事と一緒に飲むとさっぱりする人気の生茶を試す機会となり、嬉しいキャンペーンだ。

生茶は、摘みたての生茶葉を芯まで凍らせてまるごと搾って作った抽出物で、新緑のような爽やか香りと甘みが詰まっていることが「生」の由来となっている。上品で香り高くすっきりと軽やかな「生」ならではのおいしさを実現されているほうじ茶ということで、気分転換に飲みたいなと思う。

FullSizeRender

今回、ローソンで実施されるキリン生茶600mlを1本買うと、同メーカーのキリン生茶ほうじ煎茶600mlの無料引換券をもれなくもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はローソンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ローソンでキリン生茶ほうじ煎茶の無料引換券がもらえる
・レシート無料引換券印字は1本につき1枚
・キリン生茶ほうじ煎茶は上品な香りとすっきりとしたおいしさ