コンビニエンスストアのセブンイレブンで、午後の紅茶季節のご褒美FRUITS TEAグレープを1本買うと、午後の紅茶レモンティー1本と交換できる無料引換券がもらえるキャンペーンが始まった。

FullSizeRender

無料引換券配布期間:2022年9月13日(火)~9月19日(月)
ドリンク引換期間:2022年9月20日(火)~10月3日(月)

対象のドリンクを1本購入ごとに無料引換券が発行されるお得なキャンペーンだ。今回はセブンイレブンで実施の午後の紅茶レモンティーの無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


午後の紅茶季節のご褒美FRUITS TEAグレープを買って無料引換券をもらおう!

午後の紅茶季節のご褒美FRUITS TEAグレープを1本買うと、午後の紅茶レモンティー1本無料引換券をもれなくもらえる。

FullSizeRender

無料引換券配布期間:2022年9月13日(火)~9月19日(月)
ドリンク引換期間:2022年9月20日(火)~10月3日(月)

対象商品:午後の紅茶季節のご褒美FRUITS TEAグレープ 500ml
引換券対象商品:午後の紅茶レモンティー 500ml

FullSizeRender

この無料引換券がもらえるキャンペーンは、購入本数分だけ無料引換券がもらえるので嬉しい。尚、無料引換券は、発行店舗に限らず、全国のセブンイレブンで利用することができる。気になる方はキャンペーンを機会に買ってみよう。

午後の紅茶季節のご褒美FRUITS TEAグレープ

午後の紅茶季節のご褒美FRUITS TEAグレープは、2022年9月13日(火)より新発売させる商品。スリランカ産ヌワラエリア茶葉を使用した華やかな本格紅茶の香りに、秋のフルーツとして人気の高いぶどうを合わせたご褒美フルーツティー。

FullSizeRender

ぶどうのなかでも、上品な甘みが特長の長野県産巨峰の果汁を使用。季節に合わせた旬な果実と紅茶をの組み合わせを提案し、日常にちょっと幸せな気分が味わえるひと時を提供することで、紅茶市場のさらなる拡大を目指す。

パッケージは秋のフルーツとして人気の高いぶどうを象徴的に配することで、季節の限定感と目新しさが感じられるようにしている。

今回のキャンペーンについて思うこと

午後の紅茶シリーズのシェアはなんと茶飲料市場で6割というから驚きだ。フルーツティー市場は2017年から拡大が続いており、2021年は前年の1.4倍に伸長している。

FullSizeRender

午後の紅茶は、幸せの紅茶、午後の紅茶をテーマに、お客様の日々の心ときめく幸せに寄り添い、紅茶の新たな魅力やおいしさ、飲用シーンを提案することで、シーンや場所を選ばず飲め、生活に欠かせない飲料となることを目指している。

今回、セブンイレブンで午後の紅茶季節のご褒美FRUITS TEAグレープを1本買うと、午後の紅茶レモンティー1本と交換できる無料引換券をもれなくもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンで午後の紅茶レモンティーの無料引換券がもらえる
・午後の紅茶季節のご褒美FRUITS TEAグレープは新商品
・午後の紅茶季節のご褒美FRUITS TEAグレープは長野県産巨峰の果汁を使用