ハンバーガーチェーン店のロッテリアで、人気スイーツをお得に楽しめるキャンペーンが始まった。キャンペーン期間中、国産りんごのアップルパイを1個買うともう1個無料でもらうことができる。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2022年9月15日(木)~9月21日(水)

ロッテリアは今年創業50周年を記念して様々な商品提供やキャンペーンを実施している。人気スイーツを楽しむ企画として国産りんごのアップルパイを1個買うと、もう1個無料でプレゼントする。今回はロッテリアの国産りんごのアップルパイがもう1個無料でもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


国産りんごのアップルパイもう1個無料キャンペーン

このキャンペーンは、キャンペーン期間中に国産りんごのアップルパイを購入すると、もう1個無料でプレゼントされる。通常価格200円のアップルパイがもらえるのでお得なキャンペーン。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2022年9月15日(木)~9月21日(水)

クーポン利用とデリバリーでの注文は対象外になる。1個買うともう1個もらえるため、いつもの倍食べることができる。家族や友達と一緒にロッテリアに行く方はもう1個もらったアップルパイをプレゼントしてもいいかなと思う。

国産りんごのアップルパイ

香り豊かな青森県産ふじ種りんごを使用したフィリングを、サクサクふわっと食感が楽しめる32層のパイ生地で包んだ人気スイーツ。通常価格は200円。

FullSizeRender

香りが楽しめるりんごにパイ生地も32層ということで、こだわりのアップルパイだ。より高い品質と満足度を追求して生まれたアップルパイ。りんご生産量としては日本一を誇り、酸味が少なく程よい甘みが特長の青森県産フジりんごを使用。

青森県産フジりんごの1cm角ダイスカットが入った特性フィリングを、フライされたパイ生地の中に包み込むことで、サクサクとした中にシャキシャキした新鮮な国産りんご本来の食感を楽しむことができる。

今回のキャンペーンについて思うこと

ロッテリアで実施されている国産りんごのアップルパイもう1個無料キャンペーン。サイドメニュー定番スイーツのアップルパイの販売を促進する。アップルパイはコーヒーを飲みながらリラックスして食べたいな。

FullSizeRender

1個買うともう1個もらえるため、買いやすくまだロッテリアのアップルパイを食べたことがない方は試してみても良さそうだ。甘すぎず程よい甘さが特長の青森県産フジりんごを使用しているのもいい。

今回は、ロッテリアの国産りんごのアップルパイもう1個無料キャンペーンを紹介した。気になる方はロッテリアへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ロッテリアで国産りんごのアップルパイもう1個無料キャンペーン実施
・国産りんごのアップルパイは青森県産フジりんごを使用
・国産りんごのアップルパイ通常価格200円分がプレゼントされる