コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象の「ロッテ 紗々」「ロッテ アーモンドチョコレート」「ロッテ クランキー ビッグパウチ」いずれか1個買うと、「ロッテ パイの実」または「ロッテ パイの実 深みショコラ」の無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

発券期間:2022年9月21日(水)~9月27日(火)
引換期間:2022年9月28日(水)~10月11日(火)

無料引換券は、発券対象商品1個につき買った分だけ発行されるので、買った個数分の無料引換券をもらうことができる。

今回は、セブンイレブンで実施しているロッテパイの実の無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


ロッテパイの実の無料引換券をもらおう!

セブンイレブンで対象の「ロッテ 紗々」「ロッテ アーモンドチョコレート」「ロッテ クランキー ビッグパウチ」いずれか1個買うと、「ロッテ パイの実」または「ロッテ パイの実 深みショコラ」の無料引換券をもれなくもらえる。1個買うごとに無料引換券で対象商品1個もらえるのでお得だ。

FullSizeRender

発券期間:2022年9月21日(水)~9月27日(火)
引換期間:2022年9月28日(水)~10月11日(火)

FullSizeRender

コンビニで飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも実施されてきたが、今回はロッテのお菓子。なんといってもこのキャンペーンは、買った個数分の無料引換券がもらえるので、たくさんロッテのお菓子を食べたい方にとっては嬉しい。

無料引換券のロッテパイの実

無料引換券がもらえる対象の商品はロッテパイの実。1979年生まれのパイの実は、その実を焼くとまるでパンのような風味のする熱帯植物のパンの木がモチーフになっている。次々とパンができる夢のような木というイメージからひらめいてパイの実と名付けられた。

FullSizeRender

こんがり香ばしいサクサク食感のパイとまろやかなチョコレートのバランスのよいおいしさが楽しめる、今年で40周年を迎えたロングセラー商品。おいしさの秘密は、パイとの相性の良い専用チョコレートの使用、焼き立ての香りに高温でじっくりと時間をかけて焼き上げることでサクサクパイ生地を味わうことができる。

ロッテパイの実深みショコラは、サクサクでほろ苦い、黒いココアパイと深いカカオの味わいのチョコレートが織りなす、深みのあるおいしさ。後を引く余韻が特徴。チョコレートのカカオ分がアップしヘーゼルナッツペーストを加えることでチョコレートの深みにプラスしているため、通常のパイの実よりも更にチョコ感が増している。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

ロッテパイの実の無料引換券がもらえる今回のキャンペーン。無料引換券でもらうのはロングセラーのパイの実も気になるが、更にチョコ感が増したロッテ パイの実深みショコラの味わいも気になるところだ。お得で味も試せるので嬉しい。

FullSizeRender

通常のパイの実は食べたことがある方も多いと思うが、派生商品を初めて試す場合、購入するのに迷う方も多くいると思う。そんなときこの無料引換券がもらえるキャンペーンはお得なので試しやすい。

今回は、対象のロッテお菓子を1個買うと、ロッテパイの実の無料引換券が1個もらえる還元率の高いお得なキャンペーンだ。無料引換券はレシートクーポンとして1個につき1枚もらえるので、忘れずに交換するようにしよう。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンでロッテお菓子を買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券はロッテパイの実
・ロッテパイの実深みショコラは通常のパイの実よりもチョコ感が増している