コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象の有楽ブラックサンダー至福のバターを買うと、有楽ブラックサンダーの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

発券期間:2022年9月28日(水)~10月4日(火)
引換期間:2022年10月5日(水)~10月18日(火)

無料引換券は、発券対象商品1個につき買った分だけ発行されるので、買った個数分の無料引換券をもらうことができる。

今回は、セブンイレブンで実施している有楽ブラックサンダーの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


有楽ブラックサンダーの無料引換券をもらおう!

セブンイレブンで対象の有楽ブラックサンダー至福のバターを買うと、有楽ブラックサンダーの無料引換券をもれなくもらえる。1個買うごとに無料引換券で対象商品1個もらえるのでお得だ。

FullSizeRender

発券期間:2022年9月28日(水)~10月4日(火)
引換期間:2022年10月5日(水)~10月18日(火)

コンビニで飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも実施されてきたが、今回は有楽のお菓子。なんといってもこのキャンペーンは、買った個数分の無料引換券がもらえるので、たくさんブラックサンダーを食べたい方にとっては嬉しい。

FullSizeRender

無料引換券のブラックサンダー

無料引換券がもらえる対象の商品はブラックサンダー。有楽製菓の主力商品で、ココアとプレーンビスケットをチョコレートでコーティングしたお菓子。低価格でザクザクと食べ応えがあり、ココアのほろ苦さとチョコレートの甘味が合っていて、コストパフォーマンスが良いと評判になった。

FullSizeRender

有楽製菓は昔、駄菓子屋でよく売っていたチョコナッツスリーが主力商品だった。現在は販売終了になっているが、20円でチョコにナッツを入れた商品だった。軽い食感と言われていたが、ナッツがぎっしり入っていた印象があり、食べ応えがあった。ただ、軽めのお菓子という印象はあった。そこでブラックサンダーはチョコナッツスリーの対極のコンセプトでずっしりとした食感の商品として開発された。

FullSizeRender

ブラックサンダーという商品名と「おいしさイナズマ級!」「若い女性に大ヒット中!」というキャッチコピーも目を引いた。発売当初は売れない時期もあったが、口コミで徐々に人気になり、お得感を感じられるお菓子として売上をどんどん伸ばしていった。

FullSizeRender

ちなみにブラックサンダーのブラックは見た目の黒とココアクッキー、サンダーは子供が好きな戦隊ヒーローを連想して名付けられた。

今回のキャンペーンについて思うこと

有楽ブラックサンダーの無料引換券がもらえる今回のキャンペーン。ブラックサンダーはチョコレートの比率を増量するなど、味が美味しく進化している。お得で味も試せるので嬉しい。

FullSizeRender

有楽ブラックサンダー至福のバターは、バターの配合をアップし、サクほろ食感を追求したプレミアムなおいしさになっている。ブラックサンダーシリーズの出荷金額歴代No.1を達成する人気商品だ。

FullSizeRender

今回は、対象の有楽ブラックサンダー至福のバターを買うと、有楽ブラックサンダーの無料引換券が1個もらえる還元率の高いお得なキャンペーンだ。無料引換券はレシートクーポンとして1個につき1枚もらえるので、忘れずに交換するようにしよう。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンで有楽ブラックサンダー至福のバターを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券は有楽ブラックサンダー
・ブラックサンダーはチョコレートの比率を増量している