コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象の「グリコGABAビタースタンドパウチ」または「グリコGABAミルクスタンドパウチ」を1個買うと、「グリコリベラミルク」「グリコリベラビター」「グリコリベラ香ばしパフ&アーモンド」いずれか1個の無料引換券がレシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

発券期間:2022年9月28日(水)~10月4日(火)
引換期間:2022年10月5日(水)~10月18日(火)

無料引換券は、発券対象商品1個につき買った分だけ発行されるので、買った個数分の無料引換券をもらうことができる。

今回は、セブンイレブンで実施しているグリコリベラの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


グリコリベラの無料引換券をもらおう!

セブンイレブンで対象の「グリコGABAビタースタンドパウチ」または「グリコGABAミルクスタンドパウチ」を1個買うと、「グリコリベラミルク」「グリコリベラビター」「グリコリベラ香ばしパフ&アーモンド」いずれか1個の無料引換券をもれなくもらえる。1個買うごとに無料引換券で対象商品1個もらえるのでお得だ。

FullSizeRender

発券期間:2022年9月28日(水)~10月4日(火)
引換期間:2022年10月5日(水)~10月18日(火)

コンビニで飲料を買って、同飲料メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも実施されてきたが、今回はグリコのチョコ。なんといってもこのキャンペーンは、買った個数分の無料引換券がもらえるので、たくさんチョコを食べたい方にとっては嬉しい。

FullSizeRender
FullSizeRender

無料引換券のグリコリベラ

無料引換券がもらえる対象の商品はグリコリベラ。脂肪や糖がつきもののチョコレートに、脂肪や糖の吸収を抑える食物繊維の難消化デキストリンを加えている。チョコレートではじめての機能性表示食品。チョコレートのおいしさは、そのまま。脂肪や糖を気にしている方にお勧め。

FullSizeRender

チョコには日本人に馴染みがあるガーナ産のカカオを使い、だれにでも楽しめる味に仕上げている。難消化性デキストリンにはほとんど味がないためチョコレートのおいしさを邪魔しない。チョコレートではじめての機能性表示食品ということもあり、罪悪感なくチョコを食べることができる。

FullSizeRender

難消化性デキストリンとは、とうもろこしのでんぷんから作られた水溶性の食物繊維。チョコレートに含まれる脂肪や糖は腸で吸収されるが、難消化性デキストリンはこの吸収を妨げる。難消化性デキストリンは多くの健康機能食品にも使われており、安全性の高い素材だ。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

グリコリベラの無料引換券がもらえる今回のキャンペーン。チョコのおいしさはしっかりしているのに機能性表示食品は嬉しい。美味しいだけではなく、健康にも良いチョコをお得に試せる。

FullSizeRender

味はミルク、ビター、パフ&アーモンドとあるので、気になる味を試そう。パフ&アーモンドが食べ応えがありそうで気になる。

今回は、対象の「グリコGABAビタースタンドパウチ」または「グリコGABAミルクスタンドパウチ」を1個買うと、「グリコリベラミルク」「グリコリベラビター」「グリコリベラ香ばしパフ&アーモンド」いずれか1個の無料引換券をもれなくもらえる還元率の高いお得なキャンペーンだ。無料引換券はレシートクーポンとして1個につき1枚もらえるので、忘れずに交換するようにしよう。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンでグリコGABAを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券はグリコリベラ
・グリコリベラは機能性表示食品