牛丼チェーン店の松屋で、店内で食事される方限定で定食のライスおかわり無料のキャンペーンを実施する。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2022年10月18日(火)10:00~10月25日(火)10:00

松屋の国産100%オリジナルブレンド米はアジト食感のバランス重視のお米。定食のライスに関し、1週間の期間限定でおかわりを無料で提供する。今回は、松屋で定食のライスがおかわり無料になるキャンペーンを紹介していきたい。

FullSizeRender


松屋で定食のライスがおかわり無料キャンペーン

松屋は食欲の秋にごはんをいっぱい食べて欲しいという想いから、店内飲食に限り定食のライスおかわりが無料になるキャンペーンを実施する。お米の美味しい季節にお米をたくさん食べることができるキャンペーンは嬉しい。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2022年10月18日(火)10:00~10月25日(火)10:00

国産100%のオリジナルブレンド米で、季節ごとに松屋のメニューに一番合うお米をブレンドしている。全ての定食メニューを対象におかわりが無料になる。キャンぺーン期間は持ち帰りではなく、店内で食べてご飯をおかわりしよう。

お米に合うメニューは?

松屋では秋の定番人気メニュー豚と茄子の辛味噌炒めをおススメしている。このメニューは甘辛いタレとライスの相性が抜群ということで、ごはん泥棒メニューと呼ばれている。確かにご飯は進みそう。

FullSizeRender

豚と茄子の辛味噌炒めは、ジューシーな茄子とたっぷりの豚肉をコク旨の辛味噌が包み込むメニュー。辛味噌独特の甘辛風味でご飯をかきこむ箸が止まらないこってりメニュー。松屋の秋と言えばこれと言われるほど、秋の定番として多くの人から支持されている。ご飯の上に乗せればがっつり丼めしになる。

FullSizeRender

豚と茄子の辛味噌炒めの定食メニューは以下の通り。
豚と茄子の辛味噌炒め定食 750円
豚と茄子の辛味噌炒め定食ダブル 1,150円
豚と茄子の辛味噌炒めライスセット 690円
豚と茄子の辛味噌炒めライスセットダブル 1,090円

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

食欲の秋に美味しいご飯をたくさん食べて欲しいということから実施されるこのキャンペーン。ご飯は1杯当たり40円程度の原価、松屋としてはおかわりで費用はかかってしまうが、その分たくさんのお客さんに来てもらって売上を伸ばしたいところだ。

FullSizeRender

特に秋の定番メニューである豚と茄子の辛味噌炒めを食べてもらい、クセになる味わいで松屋の秋メニューで毎年食べに来てもらえるリピーターを作りたいだろう。お腹が空いているときにこの松屋のキャンペーンは嬉しい。

今回は松屋の店内飲食の定食ライスがおかわり無料になるキャンペーンを紹介した。気になる方は松屋へ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・松屋で店内飲食の定食ライスがおかわり無料になる
・豚と茄子の辛味噌炒めがライスと相性が良い
・豚と茄子の辛味噌炒めはごはん泥棒と呼ばれるほどご飯と合う