100円ショップのダイソーで日用品増量キャンペーン第5弾を実施している。大創産業創業50周年企画として、お客様への感謝を込めた企画となる。2022年3月から50周年企画は実施しており、今回で第5弾となる。掃除用品、化粧品などを中心に増量してお得に販売する。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2022年11月1日(火)10:00~予定数に達した時点で終了

キャンペーン内容は対象商品の内容量を最大85%増量して価格はそのままで販売。増量割合は商品ごとに設定されて表示されている。今回はダイソー創業50周年企画、日用品増量キャンペーン第5弾を紹介していきたい。


日用品増量キャンペーン第5弾

ダイソーの対象商品の内容量を最大85%増量して販売するキャンペーン。対象商品はアルカリ電解水を使用したシートクリーナーやポリエチレン手袋などの掃除用品、持ち手付きポリ袋や、マスキングテープなどの文房具、アイテープやコットンパフなどの化粧品。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2022年11月1日(火)10:00~予定数に達した時点で終了

ダイソー全店で実施されるキャンペーン。だんぜん!ダイソーと言ってもらえるよう、笑顔と豊かな生活を目指して事業展開している。

FullSizeRender

ダイソーについて

ダイソーは生活必需品から趣味趣向品まで生活を豊かにする商品約76,000点を扱っている。国内3,790店、海外2,281店に展開している。毎月1,200種類の新商品を開発して売上は5,493億円。100円均一という価格設定で店舗を設けて今年で50周年を迎える。

FullSizeRender

まずは感謝の増量キャンペーンから次の50年に向けて取り組む。ワンプライスだからいつもより気軽に変えて暮らしが変わる。ダイソーは人生を豊かにする無限の力があると考えている。こんなものまであるんだという発見の喜び、品揃えの良さ、高いクオリティで暮らしを良くする。

景気が悪くなった日本の不況時代に、消費者の購買意欲が低下している経済状況下においてダイソーは安価な商品で消費者ニーズにこたえた。大量の商品を現金取引することで仕入れコストを抑え、価値のある商品を提供する。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

日用品が価格が変わらずに増量されるのでお得だ。例えばマスキングテープは85%増量、汚れ落としウエットシートは50%増量される。

FullSizeRender

他にも様々な商品が増量されて提供。さすが創業50周年企画というだけあって、この増量キャンペーンはかなりお得だ。この機会に増量された商品をお得に買っても良いかなと思う。

FullSizeRender

今回はダイソーの創業50周年企画として、対象商品の内容量を最大85%増量して価格はそのままで販売される日用品増量キャンペーン第5弾を紹介した。気になる方はダイソーへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ダイソーは創業50周年企画で日用品増量キャンペーン第5弾を実施
・日用品を最大85%増量して価格は変わらず販売
・マスキングテープを85%増量など様々な商品が増量