コンビニエンスストアのミニストップで、対象のペットボトル飲料を買うと、同メーカーのペットボトル飲料の無料引換券がもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

無料引換券がもらえる購入対象商品は、「紅茶花伝ロイヤルミルクティー440ml」。
無料引換券の対象商品も同商品となる。

発券期間:2022年11月8日(火)~11月14日(月)
引換期間:2022年11月15日(火)~11月28日(月)

通常、この対象飲料を購入して無料引換券がもらえるキャンペーンは、既に販売されている飲料を購入して新商品の無料引換券がもらえることが多いが、今回は同じ商品がもらえるキャンペーンとなる。

FullSizeRender

今回はミニストップで実施されている「紅茶花伝ロイヤルミルクティー440ml」の無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


紅茶花伝ロイヤルミルクティーの無料引換券をもらおう!

ミニストップで紅茶花伝ロイヤルミルクティー440mlを1本買うと、同商品の無料引換券が必ずもらえるキャンペーンが始まった。

FullSizeRender

無料引換券は、対象商品1本の会計ごとに1枚のレシートクーポンとして印字されて発券される。買った本数分無料引換券がもらえるため、お得なキャンペーンだ。

発券期間:2022年11月8日(火)~11月14日(月)
引換期間:2022年11月15日(火)~11月28日(月)

クーポンが発券されたら忘れずに期間内に交換しよう。ミニストップの無料引換券がもらえるキャンペーンは、発券対象となる飲料を複数個購入すると、買った本数分の無料引換券がレシートに印字されるため、たくさん欲しい方は複数本買っても良さそうだ。

キャンペーン対象の紅茶花伝ロイヤルミルクティーについて

しっかりとした紅茶本来の味わいが楽しめる、大人のための上質で本格的な紅茶。「紅茶花伝」という名前は、有名な能の書物である風姿花伝をもじって作られたもので、上品で高貴なイメージを表している。

FullSizeRender

ロイヤルミルクティーは、国産牛乳100%使用でミルクの味わいはそのままに、ミルクと紅茶のバランスを整え、やさしい味わいを実現している。また、手摘みセイロン茶葉100%で茶葉を増量し、新しいブレンドにより紅茶の香りをより楽しめるように改良されている。

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、ミニストップで紅茶花伝ロイヤルミルクティー440mlの無料引換券がもらえるということで、仕事や家事の合間にリフレッシュできる飲み物を試す機会となり、お得で嬉しいキャンペーンだ。

FullSizeRender

今回、ミニストップで実施されている紅茶花伝ロイヤルミルクティー440mlを1本買うと、同商品の無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はミニストップへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・紅茶花伝ロイヤルミルクティーの無料引換券がもらえる
・レシート無料引換券印字は1本につき1本分もらえる
・紅茶花伝は仕事や家事の合間にリフレッシュできる飲み物