コンビニエンスストアのミニストップで、対象のペットボトル飲料を買うと、同メーカーのペットボトル飲料の無料引換券がもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

無料引換券がもらえる購入対象商品は、サントリー烏龍茶600ml。無料引換券の対象商品はサントリー伊右衛門緑茶600mlまたはグリーンダカラやさしい麦茶680ml。

発券期間:2022年11月15日(火)~11月21日(月)
引換期間:2022年11月22日(火)~12月5日(月)

通常、この対象飲料を購入して無料引換券がもらえるキャンペーンは、既に販売されている飲料を購入して新商品の無料引換券がもらえることが多いが、今回は同じ商品がもらえるキャンペーンとなる。

FullSizeRender

今回はミニストップで実施されているサントリー伊右衛門緑茶600mlまたはグリーンダカラやさしい麦茶680mlの無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


伊右衛門緑茶またはグリーンダカラやさしい麦茶の無料引換券をもらおう!

ミニストップでサントリー烏龍茶600mlを1本買うと、サントリー伊右衛門緑茶600mlまたはグリーンダカラやさしい麦茶680ml同商品の無料引換券が必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

無料引換券は、対象商品1本の会計ごとに1枚のレシートクーポンとして印字されて発券される。買った本数分無料引換券がもらえるため、お得なキャンペーンだ。

発券期間:2022年11月15日(火)~11月21日(月)
引換期間:2022年11月22日(火)~12月5日(月)

クーポンが発券されたら忘れずに期間内に交換しよう。ミニストップの無料引換券がもらえるキャンペーンは、発券対象となる飲料を複数個購入すると、買った本数分の無料引換券がレシートに印字されるため、たくさん欲しい方は複数本買っても良さそうだ。

無料引換券対象商品について

伊右衛門緑茶は、サントリー緑茶「伊右衛門」は2004年の発売以来、幅広いお客様から好評。伊右衛門は酵母由来の成分を使用することにより、いれたてのような鮮やかな緑色の水色(すいしょく)を実現している。

FullSizeRender

上質な一番茶を多く使用し、葉が柔らかく、香り成分や旨み成分を豊富に含んでいる。高温短時間抽出で一番茶のいいところだけを贅沢に抽出。茶葉焙煎技術で茶葉ごとに合った火入れを行い茶葉の香りを最大限引き出している。

FullSizeRender

グリーンダカラやさしい麦茶は、穀物や海藻などの健康素材からできた体にやさしい麦茶。重み、雑味のない香ばしさはそのままに、飲み始めの香ばしさ、後味すっきりさが更に化。
やさしい麦茶はアレルギー特定原材料等28品目を使用していない。

やさしい麦茶はカフェインゼロで子どもから大人にもやさしい麦茶。大麦、玄米、はと麦を使うことで、すっきり香ばしい味わいになっている。大人から子どもまで安心して飲める麦茶で、雑味クリア製法によりすっきりやさしい飲みくちで、大麦比率を上げて焙煎を工夫することで飲み始めの香ばしさを強化し、何度も繰り返し飲みたくなる味わいに仕上げている。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、ミニストップでサントリー伊右衛門緑茶600mlまたはグリーンダカラやさしい麦茶680mlの無料引換券がもらえるということで、仕事や家事の合間にリフレッシュできる飲み物を試す機会となり、お得で嬉しいキャンペーンだ。

FullSizeRender

今回、ミニストップで実施されているサントリー烏龍茶600mlを1本買うと、サントリー伊右衛門緑茶600mlまたはグリーンダカラやさしい麦茶680mlの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はミニストップへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・サントリー伊右衛門緑茶またはグリーンダカラやさしい麦茶の無料引換券がもらえる
・レシート無料引換券印字は1本につき1本分もらえる
・無料引換券対象商品は仕事や家事の合間にリフレッシュできる