ハンバーガーチェーン店のロッテリアで、ブラックフライデーに合わせて、オニオンフライやフレンチフライポテト、チキンからあげっとが入ったボリュームたっぷりなバケツサイズの商品バケツトリオが期間限定で600円で提供されるブラックフライ!?デートリオキャンペーンを実施する。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2022年11月19日(土)~11月27日(日)

バケツトリオはクーポン提示で600円で販売。バケツオニから、バケツポテオニ、バケツチキンからあげっと。このキャンペーンは全国のロッテリアで実施される(一部店舗除く)。ポテトや揚げ物好きにはたまらない企画。今回は、ロッテリアでバケツトリオが600円で販売されるブラックフライ!?デートリオキャンペーンを紹介していきたい。


ブラックフライ!?デートリオキャンペーン

このキャンペーンは、バケツサイズのオニオンフライやから揚げ、フレンチフライポテトをお得に食べることができるという内容だ。まさにポテトや揚げ物好きにはたまらない企画となる。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2022年11月19日(土)~11月27日(日)

バケツオニからは、細かく刻んだヨーロッパ産の玉ねぎを細かめのパン粉でサクサク食感にフライしたオニオンフライ9個と、から揚げの味を参考に醤油ベースに味付けしたチキンからあげっと6本が入ったお得な商品。

FullSizeRender

バケツポテオニは、外はカリっと中はホクホクにフライして海水を煮詰めて作ったミネラル豊富な焼き塩で味付けしたフレンチフライポテトS 2.5個分と、玉ねぎの甘さをしっかり感じるようにあえて味付けをせず、細かめのパン粉でサクサク食感にフライしたオニオンフライ6個が入ったお得な商品。

FullSizeRender

バケツチキンからあげっとは、から揚げの味を参考に醤油ベースに味付けしたチキンからあげっとが15本入ったお得な商品。

FullSizeRender

これらのバケツトリオが、どれでも600円で提供するというのが、今回のキャンペーン内容となる。家族や友人たちとたくさんのポテトや揚げ物を食べるのに、お得なキャンペーンとなる。

バケツトリオのお得度について

まず、バケツオニから。オニオンフライ9個とチキンからあげっと6本で合計951円相当が入っている。バケツオニからは通常価格650円が600円になるため、50円引きとなる。

FullSizeRender

バケツポテオニは、フレンチフライポテトS 2.5個とオニオンフライ6個で856円相当が入っている。バケツポテオニは通常価格650円が600円になるため、50円引きとなる。

FullSizeRender

バケツチキンからあげっとは、チキンからあげっと15本で951円相当が入っている。バケツチキンからあげっとは通常価格650円が600円になるため、50円引きとなる。

FullSizeRender

お得度だとバケツオニかバケツチキンからあげっとが値引き額が大きくお得といえる。

今回のキャンペーンについて思うこと

ロッテリアで実施されているブラックフライ!?デートリオキャンペーンは、大勢でシェアして食べるボリュームたっぷりのポテトや揚げ物が提供される。

FullSizeRender

ブラックフライデーはアメリカで感謝祭翌日の11月第4金曜日に開催されるセール。現地では毎年大規模なイベントや割引セールが実施されており、日本でも同様にブラックフライデーキャンペーンを実施している店舗も多い。

どこか出かけるときに家族や友達とバケツトリオを食べたいところだ。個人的には値引き額は少ないけど、ポテトがあった方が良いので、バケツポテオニが気になる。今回は、ロッテリアでバケツトリオがどれでも600円で提供されるブラックフライ!?デートリオキャンペーンを紹介した。気になる方はロッテリアへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ロッテリアでブラックフライ!?デートリオキャンペーンを実施
・バケツトリオがどれでも600円
・バケツトリオはポテトや揚げ物をたくさん食べたい方におススメ