コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象商品を買うと同メーカーの商品が試せる無料引換券がもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

発券期間:2022年12月14日(水)~12月20日(火)
引換期間:2022年12月21日(水)~2023年1月3日(火)

無料引換券がもらえる購入対象商品は、「明治 きのこの山 ポケットパック」または「明治 たけのこの里 ポケットパック」または「明治 たけのこの里 いちご&ショコラ ポケットパック」で1個買うと無料引換券がもらえる。もらえる無料引換券の対象商品は同商品いずれか1個になる。

FullSizeRender
FullSizeRender

今回はセブンイレブンで実施されている明治きのこの山かたけのこの里の無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


明治きのこの山かたけのこの里をもらおう!

セブンイレブンで「明治 きのこの山 ポケットパック」または「明治 たけのこの里 ポケットパック」または「明治 たけのこの里 いちご&ショコラ ポケットパック」を1個買うと、同商品いずれか1個の無料引換券をもれなくもらえる。無料引換券は、1個ごとに1枚もらえる。1個買うと無料券でもう1個もらえるのでお得だ。

FullSizeRender

発券期間:2022年12月14日(水)~12月20日(火)
引換期間:2022年12月21日(水)~2023年1月3日(火)

コンビニでお菓子を買って、同メーカーの無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでも多くのコンビニで実施されてきたが、なんといってもこのキャンペーンは買った個数分の無料引換券がもらえるので、お菓子をたくさん食べたい方にとっては嬉しい。

明治きのこの山とたけのこの里について

明治きのこの山は、きのこの形をパロディー化したロングセラーチョコスナック。カカオの香り引き立つコクのあるチョコレートとミルクでまろやかに仕上げたチョコレート、2つを合わせたチョコレートとサクサクとしたクラッカーがおいしさのポイントとなる。

FullSizeRender

明治たけのこの里は、たけのこの形をパロディー化したロングセラーチョコスナック。チョコレートとクッキーの絶妙な組み合わせ。

FullSizeRender

きのこの山とたけのこの里の人気は、2020年に明治が国民大調査を実施した結果、たけのこの里が47都道府県のうち46で人気。たけのこの里のチョコとクッキーの組み合わせがより好まれることが分かっている。

今回のキャンペーンについて思うこと

今回、セブンイレブンで「明治 きのこの山 ポケットパック」または「明治 たけのこの里 ポケットパック」または「明治 たけのこの里 いちご&ショコラ ポケットパック」の無料引換券がもらえるということで、チョコレートお菓子をお得に食べることができる嬉しい企画となる。

FullSizeRender

無料引換券がもらえる購入対象商品は、明治きのこの山とたけのこの里でどちらも特徴があっておいしいが、組み合わせて買って両方の味を楽しみたいと思う。

今回、セブンイレブンで実施される「明治 きのこの山 ポケットパック」または「明治 たけのこの里 ポケットパック」または「明治 たけのこの里 いちご&ショコラ ポケットパック」を1個買うと、同商品いずれかの無料引換券をもれなくもらえるキャンペーンを紹介した。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンで明治きのこの山とたけのこの里の無料引換券がもらえる
・レシート無料引換券印字は1本につき1枚
・たけのこの里の方がきのこの山より人気があることが分かっている