コンビニエンスストアのセブンイレブンで、ななチキ・揚げ鶏などの対象チキンを一度に2個(組み合わせ自由)買うと、50円引きになるキャンペーンが実施される。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2022年12月19日(月)~12月25日(日)

例えばななチキ・揚げ鶏はいずれも通常価格204円のため、2個買うと408円かかる。それが一度に2個(組み合わせ自由)買うと、50円引きの358円で提供される。今回は、セブンイレブンでななチキ・揚げ鶏などの対象チキンを一度に2個買うと50円引きになるお得になるキャンペーンを紹介していきたい。


対象チキンを一度に2個買うと50円お得に!

対象チキンを一度に2個(組み合わせ自由)買うと、50円引きになるお得なキャンペーンは、1会計に買えば買った分だけ値引きされる。つまりななチキ・揚げ鶏を4個買うと、50円×2=100円値引きされることになる。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2022年12月19日(月)~12月25日(日)

こだわりのスパイスのななチキと肉の旨味を引き出す塩味の揚げ鶏。どちらもセブンイレブンのこだわりの商品。まとめ買いが期待でき、お得なキャンペーンを機会に美味しさを試してもらい、継続的な購入を促す狙いがありそうだ。

対象商品とななチキのこだわり

対象商品は以下の通り
・ななチキ 204円
・ななチキ(骨付き) 352円
・ななチキレッド 213円
・揚げ鶏 204円
・炭火ローストチキンレッグ 556円

FullSizeRender
FullSizeRender

セブンイレブンの人気定番商品のななチキ。美味しさにこだわっている。美味しさのこだわりとしては、気温が安定したタイの指定養鶏場で鶏を飼育し、食物性飼料のみで育った新鮮な若鶏を使用。食べ応えのあるふっくらジューシーなもも肉を限定して取り扱っている。

FullSizeRender

しっかりと過熱して鶏肉の美味しさを引き出し、加熱後の鶏肉を急速冷凍後、店舗ではトランス脂肪酸を低減したコレステロール0の油を使用して、美味しくカラッと仕上げている。

FullSizeRender

揚げ物だからあまり食べ過ぎは良くないと思うけど、油は健康を意識しているし、美味しさにもこだわっているセブンイレブンの商品をおかずの一品としてお得に利用してみるのも良いかなと思う。

今回のキャンペーンについて思うこと

お得度を確認すると、ななチキ・揚げ鶏など対象のチキンを一度に2個(組み合わせ自由)買うと、408円かかるところ50円引きとなり値引き率は12%OFF。

FullSizeRender

セブンイレブンの揚げ物はこだわっているので美味しい。コンビニ業界は味を売上を競い合っているから、より美味しい商品を提供しようと味が良くなっている。美味しい揚げ物をお得に食べることができるため、おかずとして食卓に並べても良いし、お腹が空いたときにセブンイレブンへ寄って気軽に買ってみても良さそうだ。

FullSizeRender

今回はセブンイレブンの対象チキンを一度に2個(組み合わせ自由)買うと、50円値引きされてお得な価格で提供されるキャンペーンを紹介した。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンで対象チキンを一度に2個(組み合わせ自由)買うと50円引き
・ななチキは美味しさにこだわっている
・今回のキャンペーンは値引き率12%OFF