とんかつ専門店の松のや・松乃家で、2023年も自慢のとんかつを多くのお客様に届けたいということで、期間限定で500円のワンコインでロースかつ定食のラインナップを楽しめるロースかつワンコイン500円SALEを開催する。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2023年1月11日(水)午後3時~1月18日(水)午後3時

看板メニューのロースかつ関連定食が1週間限定で500円になる。お得に美味しいロースかつを食べたいところだ。ロースかつ定食がワンコイン500円で提供されるため、お得なキャンペーンだ。

今回は、松のや・松乃家でロースかつ定食がワンコインの500円で注文できるキャンペーンを紹介していきたい。


ロースかつワンコインセール

このキャンペーンは新春セール第2弾として、期間限定で看板メニューのロースかつ関連定食をワンコイン500円で注文できる。とんかつと言ったらやっぱりロースかつという方も多いと思う。松のや自慢のしっとりサクサクロースかつがお得に食べることができるキャンペーン。ロースかつを使った3つの定食が500円で楽しめる。

FullSizeRender

キャンペーン期間:2023年1月11日(水)午後3時~1月18日(水)午後3時

大衆食でありながら高級品になってしまっていたとんかつを気軽に食べられるようにしたい!ということから2001年からスタートした松のやのとんかつ業態。自慢のロースかつをお得に食べよう。店内のお召し上がりで定食ライスおかわりは何杯でも無料になり、みそ汁も付く。ワンコインでお得に食べたいところだ。

対象商品と価格

しっとりサクサクロースかつ。ロースかつを使った定食は以下の通り。

・ロースかつ定食トッピングポテトサラダ 660円→500円
・味噌ロースかつ定食 690円→500円
・おろしポン酢ロースかつ定食 690円→500円

FullSizeRender

トッピングポテトサラダが付いたロースかつ定食。八丁味噌風の味噌ダレがかかった味噌ロースかつ定食。さっぱり大根おろしがのったおろしポン酢ロースかつ定食。

全品持ち帰りできる。ただ、持ち帰りの味噌汁は別途60円かかる。

今回のキャンペーンについて思うこと

ロースかつ定食3種の味がワンコイン500円で提供されるキャンペーン。最大で190円引きはかなりお得だ。食べるなら店内で食べたい。定食はライスがおかわり無料になり、店内で食べればみそ汁も付いてくる。いっぱい食べたい方はライスをおかわりしよう。

FullSizeRender

普段から松のや・松乃家を利用している方にとって、ロースかつ定食がお得に食べることができるキャンペーンは嬉しい。期間限定で今しかワンコインで食べることができない。キャンペーン期間中に3種のロースかつ定食すべてを試してみても良さそうだ。

今回は松のや・松乃家のロースかつワンコインセール500円キャンペーンを紹介した。気になる方は松のや・松乃家へ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・松のや・松乃家でロースかつワンコインセール500円を実施
・ロースかつ定食の味は3種
・定食は店内ごはんおかわり無料でみそ汁付き