コンビニエンスストアのセブンイレブンで、対象の「明治 ミルクチョコレート スティックパック」または「明治 ブラックチョコ スティックパック」を1個買うと、同商品の無料引換券がレシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

発券期間:2023年1月25日(水)~1月31日(火)
引換期間:2023年2月1日(水)~2月14日(火)

無料引換券は、対象商品1個につき買った分だけ発行されるので、買った個数分の無料引換券をもらうことができる。

今回は、セブンイレブンで実施している「明治 ミルクチョコレート スティックパック」または「明治 ブラックチョコ スティックパック」の無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


明治チョコレートの無料引換券をもらおう!

セブンイレブンで対象商品を買って、同メーカーの商品無料引換券がもらえるキャンペーンは、これまでもペットボトル飲料で同様に何度も実施されてきた。対象商品を買うと同様の商品が1個無料でもらえるからお得な企画だ。

FullSizeRender

発券期間:2023年1月25日(水)~1月31日(火)
引換期間:2023年2月1日(水)~2月14日(火)

無料引換券がもらえる対象の商品は「明治 ミルクチョコレート スティックパック」または「明治 ブラックチョコ スティックパック」。携帯しやすいスティックタイプで芳醇なカカオとミルクの味と香りが楽しめる、明治を代表するピュアチョコレート。

FullSizeRender

定められた基準をクリアしたピュアチョコレートを使用。チョコレートの香りを引き出すために、カカオ豆の種類と焼き方を徹底的に研究している。

コクと旨味の強いミルクを厳選して使用。カカオとのバランスや相性の良さにもこだわったミルクを使用することで、優しい味を引き立てている。優しい香りを際立たせるのがバニラ。高品質のマダガスカル産バニラを使用している。

明治ブラックチョコスティックパック

明治ブラックチョコスティックパックは、携帯しやすいスティックタイプでキレのある上質な苦みに、カカオが華やかに香る、こだわりのビターチョコレート。

FullSizeRender

明治のチョコレート事業は創業以来の基幹事業。日本での西洋菓子の普及を目指していた
創業者の相馬半治は、1925年に神奈川県に工場を開設し、ドイツからチョコレート技師を招いて生産技術の向上を図り、ミルクチョコレートを発売した。

FullSizeRender

その後もチョコレート商品を続々と世に送り出し、チョコレートは明治の礎を築いてきた。ミルクチョコレートは、カカオ成分としてココアバターとカカオマスのみを使用するなど、ピュアチョコレートとして定められた基準に適合した伝統のレシピを大切にしながら進化している。

スティックタイプはコンビニや駅売店で売れ、発売されてからロングセラーで売上を伸ばしている。定番のお菓子となり、食べやすいサイズでチョコレートの食感が特徴的。会社で食べるお菓子としても食べやすいサイズは好まれる。デスクワークで仕事をしながら、好きなときに食べることができるスタイルに合っている。

今回のキャンペーンについて思うこと

「明治 ミルクチョコレート スティックパック」または「明治 ブラックチョコ スティックパック」の無料引換券がもらえる今回のキャンペーン。明治を代表する商品として人気があるミルクチョコレートはカカオ成分としてココアバターとカカオマスのみを使用してピュアチョコレートとして定められた基準に適合している。

FullSizeRender

キャンペーンでは「明治 ミルクチョコレート スティックパック」または「明治 ブラックチョコ スティックパック」が1個プレゼントされるということで、お得で味も試せるので嬉しい。

普段と同じ価格で明治ミルクチョコスティックパックを買い、商品の無料引換券がもらえるとなると、買いたいと思う方も多そうだ。「明治 ミルクチョコレート スティックパック」または「明治 ブラックチョコ スティックパック」を買うきっかけにもなって売上が上がりそうだ。

今回、対象の「明治 ミルクチョコレート スティックパック」または「明治 ブラックチョコ スティックパック」を1個買うと、同商品の無料引換券が1個もらえ、還元率の高いお得なキャンペーンだ。無料引換券はレシートクーポンとして1個につき1枚もらえるので、忘れずに交換するようにしよう。気になる方はセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・セブンイレブンで明治チョコレートスティックパックを買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券は2種類でミルクチョコレートまたはブラックチョコ
・明治ミルクチョコはピュアチョコレートを使用