コンビニエンスストアのミニストップで、対象の江崎グリコポッキー濃い深み抹茶を1個買うと、アーモンドクラッシュポッキーまたはつぶつぶいちごポッキーの無料引換券が、レシートクーポンで必ずもらえるキャンペーンが始まっている。

FullSizeRender

発券期間:2023年2月7日(火)~2月13日(月)
引換期間:2023年2月14日(火)~2月27日(月)

無料引換券は、対象のポッキー1個につき買った分だけ発行されるので、買った個数分の無料引換券をもらうことができる。

今回は、ミニストップで実施しているグリコポッキーの無料引換券が必ずもらえるキャンペーンを紹介していきたい。


グリコポッキーの無料引換券をもらおう!

ミニストップで対象商品を買って、同メーカーの商品無料引換券がもらえるキャンペーンこれまでも同様に何度も実施されてきた。対象商品を買うと同様の新商品が1個無料でもらえるからお得な企画だ。

FullSizeRender

発券期間:2023年2月7日(火)~2月13日(月)
引換期間:2023年2月14日(火)~2月27日(月)

無料引換券がもらえる対象の商品は江崎グリコポッキー濃い深み抹茶。ポッキーは最初、チョコスティックをもじり、テクテク歩きながら食べるチョコスナックの意味から、「チョコテック」という商品名だった。その後テストセールをする時にポッキンの響きを持つ「ポッキーチョコレート」になった。

つぎつぎ手がでる、弾むおいしさのポッキーチョコレート。軽快な食感に焼き上げたプレッツェルにコクのあるチョコレートをコーティング。ポキッとした心地よい食感のポッキーは、楽しさいっぱいの弾むおいしさ。

無料引換対象商品について

アーモンドクラッシュポッキーはチョコとアーモンドが織りなすひと手間かけ、チョコとアーモンドが織りなすひと手間かけている。2度がけしたミルクチョコレートのコクとチョコとプレッツェルの完璧なハーモニーを楽しめる。

FullSizeRender

つぶつぶいちごポッキーはリッチな味わいが楽しめる大人の贅沢ポッキー。果肉たっぷりのクリームを贅沢に2度がけ、いちご本来の味わいが引き立つほろ苦いカカオプレッツェルを使用している。

FullSizeRender

今回のキャンペーンについて思うこと

グリコポッキーの無料引換券がもらえる今回のキャンペーン。ロングセラーのグリコポッキーから登場する味わいが気になるところだ。キャンペーンではグリコポッキーチョコレートを買うとポッキー商品が1個プレゼントされるということで、お得で味も試せるので嬉しい。

FullSizeRender

初めて試す味は購入するのに迷う方も多くいると思う。そんなとき無料引換券がもらえるとなると、どんな味か試す機会になる。グリコポッキーチョコレートを買うきっかけにもなって売上が上がり、商品の味も試してもらえることになる。

今回、対象の江崎グリコポッキー濃い深み抹茶を1個買うと、アーモンドクラッシュポッキーまたはつぶつぶいちごポッキーの無料引換券が1個もらえ、還元率の高いお得なキャンペーンだ。無料引換券はレシートクーポンとして1個につき1枚もらえるので、忘れずに交換するようにしよう。気になる方はミニストップへ行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

・ミニストップで江崎グリコポッキー濃い深み抹茶を買うと無料引換券がもらえる
・無料引換券はアーモンドクラッシュポッキーまたはつぶつぶいちごポッキー
・ポッキーは軽快な食感に焼き上げたプレッツェルにコクのあるチョコレートをコーティング